日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/06 (木) なんかもう体のあちこちが痛いです゛。


自分もさすがにこの年なんで体はもうガタだらけです。  特に悪いのは虫歯や抜け歯が多く歯茎なども含む口内、蓄膿気味の鼻、慢性頭痛、慢性股間痛あたりで他には頭痛持ちであり頭のどこかが痛いことが多くあくびをするとアゴを痛めたり人に呼ばれ振り返ると首筋痛めたり変な体制で物を拾おうとするとやはり肩や首を痛めます。あと理由はわからないが腕やふくらはぎからつま先辺りの足の周辺あちこちがちくちく痛んだりみぞおちから背中の辺りがちくちく痛んだりとにかく常に不眠気味でだるくもうしんどいですよ。まあこの年だからガタがくるのは分かるがあまりにもガタだらけです。本当に近い将来は病院付けになりそうですが低所得なんで医療費にあまり金をかけたくないしあまりかかると生活に支障きたしますし本当にちっとは健康の体に戻りたいがあまり金はかたくないんですよね。今日もじっとしてれば歯はあまり痛みませんが飯を食うとき虫歯の歯でかむと痛いので抜け歯も多いから食うための歯が限られるためその歯に負担がかかるし固いもの、特に噛み砕かないといけないものは食えません。やわらかいものが歯にやさしくて好みます。本当にいろんな所治したいし特に歯の治療はすぐしたいんですがご存知のとおりあまり金がなく他の事に金を使わないといけないし給料日も遠いから今あまり高い医療費に金がかけられないんです。 まあそんな中今日伊藤園の株を買いましたがほんとうにどんどん上がってもらい儲けたいですよ。競馬でも儲けないと本当に生活に響くから頑張らないといけません。皆さんは健康ですか?頭とか股間とか悪い所ないですか?


お名前   コメント

サイコロ 今さらではないが、昨日、伊藤園を買いに行ったのは痛恨の一撃ですぞ、今後のこともあるので、よく反省あれ^ (10/05/08 00:56)
37才の男 ダノンシャンティから馬単狙いたい (10/05/07 21:08)
ポッポなタヌキ 郵政正社員化は時給職だと勤務3年以上の希望者に”試験”だと。受験勉強に過去問題使えるじゃん (10/05/07 20:49)
サイコロ 全体が下げ途中なんだから、こういう時に買いに行くのは、嵐の時に窓を空けるようなもんだぞ^ (10/05/07 07:17)
タヌキのシッポ 投資家↓曰く「不労所得でメシを食う」。リーマンなんかに”力”入れてらんね! (10/05/07 06:49)
37才の男 今日の最低値1434 最終1470 伊藤園予想 (10/05/07 06:45)
あじか 伊藤園 1,439 -18 -1.24% (2010.5.6 終値) です。 (10/05/07 00:16)
37才の男 伊藤園の株を夏前に買うなら買うなら今日しかないよ (10/05/06 23:44)
サイコロ いや〜無茶しますね、あそこで買いを入れましたか、空間つけて下げた直後に・・・いくら平均ならしといっても、ちょっと、どうかな?ってところです。ところで、平均値はいくら? (10/05/06 22:53)
ごはん大盛り無料 慢性股間モヤモヤ病でつ。 (10/05/06 22:06)
37才の男 いやそれより職場と競馬と株と体調の悪さのストレスが大きい (10/05/06 21:54)
また派遣 正社員なれずにストレスためているんですな?自分もですけど・・・ (10/05/06 21:42)
37才の男 目上の人に対してまるで礼儀を知らないんだよ (10/05/06 21:34)
37才の男 職場で老け顔の年下とかアンパンマンが威張ってるからストレスたまる (10/05/06 21:33)
また派遣 ストレスためとるとちゃいます? (10/05/06 21:27)
タヌキのシッポ 不労所得でメシを食う (10/05/06 21:18)


[前] 日曜のNHKマイルチャンピオンシップの展望を語ってください | [次] 抜け歯が多くちょっと虫歯もあり痛み始めましたがどうしたらいいでしょうか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別