日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/05 (水) 抜け歯が多くちょっと虫歯もあり痛み始めましたがどうしたらいいでしょうか?


ご存知の方もいると思いますが自分は抜け歯が多く虫歯や欠けてる歯も何本もあります。ここ数ヶ月は虫歯も痛まなかったのですが昨日辺りからちょっと痛み始め昼過ぎからは落ち着いてきて痛みが治まってますが客観的に見ても自分の口内を見たら「歯医者行って早く治療しろ、入れ歯も早く入れるべきだ」と思うことは思います。が、しかしご存知のとおり自分は低所得な上最近は普通預金も給料日から10日も経てばかなり底をついてきてしまうほどで金のかかる歯医者に行くのはどうしてもためらうどころか三度も四度も次の給料日まで行ってたら何よりも最優先しているマイルカップなどの競馬に賭ける金どころか携帯代の支払いや食費もなくなってしまい親に借りるとか株売って金を下ろすか定額預金を下ろすしかなくなります。しかしそれをするには一応親に「これこれこうで金が足りないんだ」ということを説明しないといけなくなり「なんでそんな金がないんだ?」と聞かれるとちょっと返す言葉もありません。株で3万儲かっていれば「儲かったからちょっと下ろす」などど言えますがご存知の方もいると思いますが自分の持ち株はハトポッ○総○などの責任などもあり大変苦戦しております。我慢できないくらい歯が痛ければ明日にでも行かないといけない所ですがそれほどの痛みはなく食べるときに痛む歯を使わないで食えば問題ない感じです。昨年は競馬で7万馬券当てぼろぼろだった歯をいやいや直してもらいに歯科医行きましたが親知らずの抜き方が悪くひどい目にあったりしました。  もうまずは競馬でとにかく大きく儲けたいです。そしてその中の一部で歯の治療をしてもらったり歯を入れてもらいに行きたいですがそれまで歯があまり痛くならないよう願うばかりです。みなさんなら自分のような立場なら競馬の金を削ったり食費を削ってでもすぐに虫歯を削って治してもらいに行きますか?   とにかく今金が厳しいんです  


お名前   コメント

タヌキのシッポ >今金が厳しい ・・・ 一般的に働くものだが、特殊能力もつと悩ましいナア (10/05/06 18:51)
サイコロ おぢちゃん、おくち、くさ〜い (10/05/06 00:13)
あじか 虫歯を放っておくと、口臭が酷くなります。徐々に慣れているためか、本人にはまったく自覚ありませんが、周囲の人に嫌われたくなければ、是非治療を最優先にしましょう。 (10/05/05 23:27)
サイコロ 今のままの生活が、今後も続くと思わない方がよい (10/05/05 23:26)
サイコロ 健康な時には、健康のありがたさを意識しない・・・金がなくなったら金のありがたさを意識し、歯が痛めば歯のありがたさを意識し、親がいなくなれば親のありがたさを意識するようになる・・・ (10/05/05 23:23)
ゆーと 真面目に答えます。競馬我慢してでも親に頭下げてでも即刻歯医者に行きましょう。本当に痛くなってしまうと麻酔が全く効かなくなるので治療時に地獄を見ますよ。(経験者談) (10/05/05 22:51)
37才の男 ビタミンF氏は虫歯どのくらいあった? (10/05/05 21:36)
37才の男 歯周病としてデンタル買うにしても馬券当てないと (10/05/05 21:06)
37才の男 口内治療は買った馬の順番にかかっている (10/05/05 21:03)
37才の男 しかしほんといつも給料日後10日経つと金がないんだよなあ (10/05/05 21:02)
37才の男 週末は歯を入れるために少ない歯を食いしばり必死に馬券当てに行くよ (10/05/05 20:54)
37才の男 金がなかったり保険に入ってなく医者に行けない人の辛い気持ちがわかります (10/05/05 20:53)
よしりんをよく読む人 精神年齢が子供なんだからしゃあねえな(^^) (10/05/05 20:51)
下っ端公務員 最低だなw (10/05/05 20:46)
37才の男 物事には順序というものがある 今歯科医行ったら競馬次第だが負けたら給料日まで金がもたない 競馬中心で回ってるんだよ (10/05/05 20:45)
37才の男 昨年も七万馬券当てて歯を治そうと医者にいったからねえ (10/05/05 20:43)
37才の男 ダノンシャンティ軸にしようと思うがガルボも面白い (10/05/05 20:42)
よしりんをよく読む人 競馬なんか中止して、虫歯の治療に専念しろ!どうせ衝動買いしかしきらんのやから。 (10/05/05 20:34)
37才の男 歯を大切にといってもいまさらおせーって言うような口内である (10/05/05 20:31)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] なんかもう体のあちこちが痛いです゛。 | [次] 周りの人の意見を聞かず自分の我を通す頑固な人をどう思いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別