日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/04 (火) 周りの人の意見を聞かず自分の我を通す頑固な人をどう思いますか?


自分もそういう風に思われることがありますが良いと思う意見は取り入れそう思わなければ取り入れないで良いと思います      なんでも人の意見ばっかり聞いていてもダメだし聞かなすぎるのもダメですがねえ


お名前   コメント

ポッポなタヌキ ともかく、頑固に郵政時給職に執着するのってタナボタ正社員待ち? (10/05/07 07:17)
よしりんをよく読む人 他のレースはGTみたいにデーターがないから買いにくいだろうが。パドックや馬体重もみないくせに。 (10/05/05 20:33)
37才の男 とにかく一度大きく儲けてからでないと購入スタイルは変えにくい (10/05/05 19:07)
37才の男 GIだけ賭けて当たればいいが外したら0はやだからなあ (10/05/05 19:07)
よしりんをよく読む人 いっつも損してばっかだろうが!往生際が悪いんだよ!GTだけ賭ければいいだろうが! (10/05/05 17:34)
37才の男 なんか歯が痛くなくなってきた 今のままなら高配当馬券当てるか次の給料日まで歯科医はいかなくていいだろう 食べたらどうなるかだが (10/05/05 15:33)
サイコロ 馬券買う金は虫歯より削りたくない うまいですね^ (10/05/05 15:22)
37才の男 東京ドームでの野球観戦は無料券もらったから良いが馬券買うのが最優先だから馬券買う金は虫歯より削りたくない (10/05/05 13:47)
37才の男 ああ株売って金を作るか でも親に説明しないといけないからなあ 三万くらい必要だからそんくらい儲かってれば「儲かったから普通預金に移しまたそのうち株買うよ」と言えるが儲かってねえからなあ (10/05/05 13:45)
37才の男 要は当ててもうけりゃいいんだよ 昨年虫歯だらけで行きたくなかった歯医者言ったのも七万馬券は当てたから こないだの天皇賞三連単当てたかったなあ 90万ありゃ歯医者直行だよ (10/05/05 13:39)
よしりんをよく読む人 マイルカップはともかく、それ以外のレースまで虫歯を放置してまで賭ける価値があるのか? (10/05/05 13:33)
37才の男 正確に言えば金はあるがもうマイルカップと他のレース、携帯代、残った金で食費と決めてるから もちろん馬券高配当当てればいいんだが外れたら虫歯は放置プレー確実だ まあ歯が痛むからあまり昼食食わず金が浮けば幸いだが (10/05/05 13:23)
よしりんをよく読む人 自業自得じゃん。節約しないからだよ。 (10/05/05 13:16)
タヌキのシッポ 家に住まわす両親から特別家賃徴収すれば解決じゃん↓ (10/05/05 09:54)
37才の男 虫歯が痛み始めました すぐに治療したいが金がないよ 参るなあ (10/05/05 08:46)
タヌキのシッポ 土日GW休みで時給職で生かさず殺さず月収得て競馬三昧コンカツ放置の人生をなぜ悩める37才と言うか? (10/05/05 05:56)
サイコロ う〜ん、結果から見るに、あるとは言い難いな・・・ところで、競馬での現在の収支は? (10/05/04 22:40)
タヌキのシッポ タナボタ正社員化を頑固に期待し、ただただ老いて行く日々が悲しい? (10/05/04 21:45)
37才の男 あるのです そう思いませんか? (10/05/04 21:42)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 抜け歯が多くちょっと虫歯もあり痛み始めましたがどうしたらいいでしょうか? | [次] 食費の節約の仕方はあれこれ考えうまくやってるのに競馬だとバンバン賭けてしまうのは何故でしょうか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別