日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/03 (月) 食費の節約の仕方はあれこれ考えうまくやってるのに競馬だとバンバン賭けてしまうのは何故でしょうか?


自分は給料日前なんかは特にあれこれ考えあの手この手を使い食費を切り詰めうまくしのぎますが競馬となるとあればあるだけ賭けてしまうどころか生活費からも手を出し負けて後で生活費に困り大変な思いをしたこともあります。生活費からも使って儲ければいいんですがそうでなく負けてしまうと本当に地獄を味わいます。本当に馬券買う前は「とにかく儲ければいいんだよ、儲ければ!」と本当にためらいもなくどんどん手持ちの持ち金でかけていきます。馬券を買う節約と言うと変ですが馬券を買って大きく損だけは絶対したくないので「大きく儲けるために賭けつつ負けてもあまり痛くない方法」を教えてください     本当に今月も給料日までまだ遠いのに普通預金がピンチなんですよ


お名前   コメント

37才の男 パチンコは遊び感覚で楽しいから一度儲けると味をしめなかなか辞められないという気持ちはわからないでもない 自分は誰も教えてくれなかったらパチンコのやり方を知らない まあしらなくてよかったしこれからも知るつもりはない 自分がパチンコにはまったらやばすぎなのはわかるでしょ? (10/05/04 23:18)
37才の男 競馬は当てられるし儲けられる 必ず答えがある以上経験とセンスでこれからはどんどん儲けます (10/05/04 23:14)
サイコロ うん、それは正解である・・・ついでに、競馬も止められれば良いが^ (10/05/04 22:42)
37才の男 パチンコはほとんど負けるからやってはいけない (10/05/04 21:57)
サイコロ 競馬を面白いと思ったら負ける、以前、パチンコにはまっていた頃、パチンコが面白いと思ったときには負けていたからね・・・所詮、金儲けと割り切れるかどうかだ (10/05/04 21:27)
37才の男 馬券当てた金で横浜中華街行く (10/05/04 20:17)
37才の男 有名人でいうと微妙だが。 キムタクなんておっさんなんて言う人いない イチローなんかも今年37だがベテランとも言われない 相撲の魁皇はたしかにオッサンて感じだが元気ではある (10/05/04 18:53)
タヌキのシッポ 26歳で結婚した姪の相手年齢だ。オッサンにゃ見えなかったが、、 (10/05/04 18:12)
37才の男 37才ならオッサンつーのは早いですよ (10/05/04 17:32)
下っ端公務員 なにが青年だ(^^; 37才はオッサンだぞw (10/05/04 10:34)
ここへ そんな方法あるわけありません。競馬依存症を治療しないとそのうち痛い目にあいますよ。 (10/05/04 08:55)
37才の男 三連複当てられたら 三連単も当てられたなあ と後悔するからのう。 馬単や三連複当てたら三連単も当てたい。 (10/05/04 06:09)
マー君 1軸3連複流しなんか良いのでは?8頭流しでも28点、たまに大きな配当ゲット出来る事もありますよ。 (10/05/04 03:29)
37才の男 どんどん高配当当てたいが損はあまりしたくない青年の純粋な気持ちに理解と助言を。 (10/05/03 22:42)
リトル 少ない軍資金でひたすら穴狙い (10/05/03 22:37)
下っ端公務員 損をしたくないのであれば買わない。 儲けたいのなら買う。 この2択だなw (10/05/03 22:29)
37才の男 損はしたくないのであーる (10/05/03 22:26)
タヌキのシッポ 「とにかく儲ければいいんだよ、儲ければ!」 (10/05/03 22:09)


[前] 周りの人の意見を聞かず自分の我を通す頑固な人をどう思いますか? | [次] 明日の天皇賞の買い目及び賭け額を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別