日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/01 (土) 明日の天皇賞の買い目及び賭け額を教えてください


明日はマイネルキッツが勝つと思ってますがもちろん絶対はないのでフォゲッタブルとテイエムアンコールなどからも買います。今日すでに単勝と三連単の馬券買ってきましたが明日も追加して買いに行きます。単勝はマイネルキッツとテイエムアンコールとトウカイトリックを買いましたが詳しい買い目は明日公開します。まだ買っていない方(よしりん氏など)は買う予定の買い目と賭け金を書き込んでください。明日は必ず大もうけすることを誓います。皆さんも頑張って当てて下さい。迷って迷って決まらない方は自分のコメントを思い出しマイネルキッツから総流し馬単かマイネルキッツ→総流し→フォゲッタブルの三連単をお勧めしますが外れても知りません。


お名前   コメント

37才の男 未勝利戦やハンデ戦で来なさそうな単勝50倍以上の馬二頭軸で一番人気に流して三連単狙うとかしない? 100万馬券とるにはそういう買い方が求められる (10/05/03 17:23)
よしりんをよく読む人 ダービーまで少し休みを入れようと思っているが、馬券の検討だけはする。 (10/05/03 15:38)
37才の男 よしりん氏>まあまあそんな事言わず来週のGIは馬券当てようや あまり働かなくても馬券でも生活出来るんだというくらい当て無職者にも希望もってもらわないと 自分も長期無職経験あるから無職の大変さよーく分かっていてとにかく希望がほしかったから (10/05/03 13:37)
よしりんをよく読む人 たしかにこのサイトの主旨からは大きくかけ離れてるわな(^^) (10/05/03 08:42)
あじか 正直、競馬の話は飛ばし読みしてます(今日の分の投稿HN見ても、発言者名が偏ってるから判りますよね)。もう少し、自身の日常についてコメントされたほうが、レスが伸びるのではないでしょうか (10/05/03 02:27)
よしりんをよく読む人 37才の男氏よ、今年の収支は20万くらい儲かっているのか? (10/05/02 21:00)
37才の男 天皇賞終わるまでずっと近所の人が来てて親とずっと食事したり何のはなしか知らんが話したりしてる 自分は顔合わせたくないからずっと部屋で閉じこもり競馬でハイテンションだった (10/05/02 20:48)
37才の男 船橋競馬明日から五日までやってるなあ 地方競馬まではさすがに手を出せないが興味はある (10/05/02 20:37)
37才の男 仮に無職になり路頭に迷わないためにもしっかり馬券で稼いで貯蓄もたくさんしておきたいんだ 株の資金にしてもうけたりもしたい 労働ではなかなか稼げない時代だからそうするんだよ (10/05/02 20:01)
よしりんをよく読む人 そりゃ傲慢な考えだな。へたすりゃ仕事クビになって、路頭に迷うよ。 (10/05/02 19:44)
37才の男 毎回当たらないのは百も承知だがでも自分は儲け組にならないといけないんだ 低所得だから負けてられない (10/05/02 19:33)
よしりんをよく読む人 そりゃ毎回当てるつもりで賭けているが、それでも当たらないから高配当になったりするんだよ。 (10/05/02 19:13)
37才の男 自分は馬券は毎回当てるつもりで買ってるがな(*_*) 36000円負けた翌日仕事いやいや行ったときものすごく顔色悪かったらしく心配された (10/05/02 18:31)
よしりんをよく読む人 いつも当たるわけじゃないから仕方ないよ。全部当たるんだったら、働く奴いねえよ。 (10/05/02 18:24)
37才の男 5000円負けて痛くない? 自分は昨日一万負けたからかなり痛いよ 今日三連単当てて命拾いした (10/05/02 18:22)
よしりんをよく読む人 フォゲッタブルの相手はパドックと馬体重をみてからじやないとわからん。 (10/05/02 12:57)
よしりんをよく読む人 馬体重とパドックをみないと買い目は決まらんと書いてるだろ!フォゲッタブルの単勝かフォゲッタブルからの馬単のどちらかだ。フォゲッタブルが2着以下に負けたら、外れだと思ってくれればいい。 (10/05/02 12:56)
37才の男 買い目を先に公表してくれや (10/05/02 12:42)
よしりんをよく読む人 ワシも13時になったら、ウインズに出発。結果は17時以降に報告する。 (10/05/02 12:39)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 食費の節約の仕方はあれこれ考えうまくやってるのに競馬だとバンバン賭けてしまうのは何故でしょうか? | [次] 天皇賞の展望を語ってください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別