日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/06/21 (月) 泣く子も唖然とする超極貧生活日記。


ご存知の方もいると思いますが色々深い訳があり今金が普通預金と手持ち合わせてもほんのわずか1000円ちょいしかないのです。ちなみに土曜の朝は二万くらいあったんですが。。 さて今日は金がないため家で弁当を作って局部で食べたのです。弁当の中身はと言うとご飯に生揚げに茄子の味噌煮であとストックしてあった「懐かしのみそラーメン(88円)」と家にあった「おーいお茶(濃い味のほう)」を持って行き昼飯代を浮かせたのです。まあたまには金もかからないし面倒だが弁当も作って行くのもいいかなあと思いましたねえ。でもなんか物足りなさ感じてコンビニで200円分くらいデザートとか買ってしまったんですよ。。夕方面倒くさい仕事を終え帰り道に昨日から予定していた「マクドナルド」に寄ったのです。「何故金がないのにマクドナルドへ?」と思う方もいると思いますが実はご存知の方もいると思いますが自分は金券ショップでよく「マックカード(500円分なら480円で購入)」を買っているため一枚残っていてそれを使いおつりをもらおうとしたからであります^  夏季限定ヨーグルトシェイクはこないだ頼んでまあまあうまかったし100円で買えるためおつりが400円戻るので明後日の昼飯代と50円のガリガリ君(グレープフルーツ味のほう)」に使うためだったのです。そんなわけでレジでマックカードを出し「ヨーグルトシェイク下さい」と店員に言ったら「他にご注文はございませんか?」とやんわりとい言われたが(こっちは金がないんだよ!!)当然「それだけでいい」と答え無事に400円ゲット!!したのです。席に着くとやはり隣は二人連れの女子高生が座ってて(なぜかマックではいつも隣が女子高生)キャーキャー言ってました。何を食っているか覗き込んでみるとなんと自分が頼みたかった「ベーコンレタスバーガーとマックフルーリーストロベリーヨーグルト味」ではないか!   オジサン(お兄さんといって欲しいが)にも分けてあげる!なんて言ってくれないかなあと思ったが当然そんな事言われずこちらをじろじろ見ていました。 うまそうに食べてたなあ。何でそんな金があるんだろうJKは。ああ自分も早くマックフルーリー注文したいな。 そんな事を考え店を出てフラッとスーパー寄ったら好きな「巨峰カルピスサワー」が100円で売っていたためついこれまた安かったカップ焼きそばと一緒に買ってしまい手持ちがついに1000円切ってしまいました。 ああ本当に金がなくて困っている自分みたいな極貧生活味わっている人いますか?


お名前   コメント

37才の男 自分はブエナ二着固定三連単勝負する (10/06/22 06:53)
ウフフなタヌキ 親に家・車を貸してるんだろ? 賃貸収入でウハハなんじゃないの? (10/06/22 05:51)
よしりんをよく読む人 ブエナビスタから馬単数点じゃ利益でないぞ。 (10/06/22 00:43)
学者 ん〜  借りればいいじゃん。 1000円位 貸すでしょう・・・ (10/06/22 00:04)
サイコロ そろそろ配当の時期ではないか^ぞく、ぞく、入金されているぞよ^ (10/06/21 23:29)
37才の男 金がない理由は想像に任せる。時期が来たらお答えしますよー (10/06/21 20:56)
37才の男 ロジユニは来ないよ。ブエナから数点馬単勝負がいい (10/06/21 20:55)
ゆうすけ いや、だから、なんでそんなにお金がないのか教えてくれてないじゃないですか。 (10/06/21 20:54)
オケラの申し子 ロジユニヴァースの一発の可能性はあるのかね。 (10/06/21 20:44)


[前] まだまだ続く超極貧生活。 | [次] 非常事態です。給料日まで1000円しか使えません


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別