日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/06/20 (日) 非常事態です。給料日まで1000円しか使えません


いろいろ深い訳があって現在金がほとんどありません。郵便普通預金はもう底を突き給料日待ちであります。そうです1000円すら下ろせません。まあ株の購入の一部に回したと言うこともありますがここまで普通預金が底をつくことを想定しいなかったので自分でも本当に辛く厳しい状況に追い込まれていると察してください。何故こうなったか?は時期が来たらすべてお話します。 とにかく明日からの三日間1000円でどうしのぐか考えないといけませんがどうすればいいか?と考えてみるとマックカードが一枚あるのでマックで夏期限定の100円の「ヨーグルトシェイク」を注文して400円のおつりをもらうという手があります。そう考えると何とかしのげるか・・と思いますが急な出費があったら本当に困りますから本当に給料日が待ち遠しいです。皆さんは金に困ったことはありますか?


お名前   コメント

37才の男 50枚買って1枚でも当たればプラスになる場合もあるから (10/06/22 21:13)
よしりんをよく読む人 それがそもそも間違いの元や! (10/06/22 00:03)
37才の男 ある程度当たることを想定して買ってるから当たらないと本当に参るよ (10/06/21 20:00)
よしりんをよく読む人 競馬するのは別にかまわんけど生活に支障をきたすほど賭けるなよ! (10/06/21 19:54)
 そら言わんこっちゃない。 (10/06/21 09:10)
ウフフなタヌキ 37才ねぇ、、末っ子は4年生だったなぁ (10/06/21 06:32)
ここへ 安くて栄養ある納豆でしのげばいいと思うけど。 (10/06/21 04:42)
腐敗官僚 本当は下っ端公務員さんよりも37才の男さんの方が高給取りじゃねぇのw (10/06/21 01:44)
37才の男 今はお答えできない状況なので時期が来たらお答えします (10/06/20 22:31)
茶菓 今年の上半期競馬の決済を公表してください。勝っていればなぜ金が無いのか? (10/06/20 22:13)
37才の男 いやーもしかしたら●●依存症かもしれない (10/06/20 21:25)
37才の男 でもあんまり親に借りてばかりいると「何で金ないんだ?」といわれるしなるべくかりたくない      自分のせいではないんだよ   といいたいが  (10/06/20 21:23)
37才の男 定期があるから範囲内で行動すればオッケー   あと給料日の前の日なら親に借りられる       (10/06/20 21:22)
ゆうすけ 余裕資金でしか株はやっちゃいかんですよ。まあ、私は余裕資金を超えてやっちゃうときもありますけど。その1400円あるなら余裕で暮らせるじゃないですか、ただし交通費とかありならやばいかも。 (10/06/20 21:19)
37才の男 ミスターイトーのチョコチップクッキーと巨峰カルピスサワーも買いたい (10/06/20 21:10)
37才の男 アイスも本当は馬券で当てた金で・・ (10/06/20 21:04)
ポニョ 1000円しかないのにアイス買うなんて贅沢するなよ。アイスも家の氷を砕いて砂糖かけて食べなさい。 (10/06/20 21:00)
ウフフなタヌキ 「たら、、れば、、」で人生を刻み続け、味わい深いオトコになる (10/06/20 20:59)
37才の男 あんだけ買ってるんだから高配当の馬単や三連単ひとつでもあたってればなあ (10/06/20 20:53)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 泣く子も唖然とする超極貧生活日記。 | [次] 明日のマーメイドステークス予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別