日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/06/19 (土) 明日のマーメイドステークス予想してください


給料日まで非常に金が困っているのでなんとしても今日はガツンともうけないといけません。住民税の支払いしてさらに宝塚記念や温泉旅行の資金くらいに回るくらいは最低もうけたいです。さて夏競馬が始まり明日はマーメイドステークスですが勝ち馬や買い目を予想してください。  自分はテイエムオーロラに期待してますがまあこれから買い目は考えます。ヒカルアマランサスを切るかどうかも検討してます。  テイエムオーロラ→二シノブルームーン  が基本線ですが  レジネッタあたりも面白いかなと思います


お名前   コメント

37才の男 徹しなければいけない訳でもないだろう    要は儲かるかどうかだ (10/06/20 21:34)
37才の男 なんかしらは当てたいんで (10/06/20 21:05)
よしりんをよく読む人 ワシは馬単か馬連に徹している。 (10/06/20 21:04)
37才の男 三連単は一気に負けを取り返す破壊力がある。 馬単で今日すごいでかいのが手タらしいが (10/06/20 20:41)
よしりんをよく読む人 単勝や馬連まで買うのは余計じゃないのか?馬券の種類も絞ってみなよ。とにかく確率を上げて、利益を出さないと意味がない。 (10/06/20 20:33)
37才の男 それに買い方自由でしょ? まあとにかく当てたいしトータルでは儲かりたい。全部はずすの嫌だから多点買いしてしまうケースが多かったが三連単は当てりゃでかいんだからいいんだ。 (10/06/20 19:03)
37才の男 自分としてはかなり絞って買ったぞ。三連単は多点買いは仕方ない。 (10/06/20 18:48)
37才の男 株でもうけるか^^;) (10/06/20 18:47)
よしりんをよく読む人 何で買い目をきちんと絞って買えないんだ?計画性がなさすぎるぜ。 (10/06/20 18:34)
37才の男 来週からボーナスか競馬で当てた金だけで競馬する (10/06/20 17:42)
ウフフなタヌキ どんどん賭けてカケまくれ〜 (10/06/20 17:37)
37才の男 借金なんてとんでもない。雪だるま式に増やしたいんで (10/06/20 17:26)
37才の男 的中馬券一枚 外れ馬券25枚 (10/06/20 17:25)
税務官  今宵の損害額を掲載してください  (10/06/20 16:56)
ウフフなタヌキ >金が厳しい ・・・ いくらでも借金すれば? もうすぐ正社員登用、給料・ナスがタンマリだべ〜 (10/06/20 16:08)
37才の男 マーメイドステークス 単勝 3 9 馬連 9ー16 馬単 3→1 3→5 3→9 3→10 3→14 三連単 3→1→5 3→1→16 3→5→10 3→5→14 3→9→16 3→14→9 3→14→16 3→16→9 14→3→2 14→9→2 当たらないと困る 金が厳しい (10/06/20 14:20)
よしりんをよく読む人 馬単でヒカルアラマンサスを2着固定して、テイエムオーロラとブライティアパレスに流したらどうだ? (10/06/20 09:14)
37才の男 テイエムオーロラ一番人気になってる。以外だなあ (10/06/19 22:42)
37才の男 岡崎決められたなあ。川島もうまくはじいて欲しかったなあ (10/06/19 22:41)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 非常事態です。給料日まで1000円しか使えません | [次] 契約社員の正社員希望者の試験希望通知書が出たようです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別