日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/04 (水) 「何やってんだよ、勘弁してよ」と思うことを二つ、三つ上げてください


自分は言うまでもなく競馬と株でそういうことが多いです。
競馬ではレース中買った馬がちんたらいつまでも後方を走ってる時とかゴール寸前まで
トップだったのに最後の最後に他の馬に差されたりする時です。
株価については最近芳しくないため毎日そう思ってますが国が株価対策をちっともしないのを何やってんだよ!と思います。今日もアサヒビールや東電が横ばいでなかなか上がってくれずイライラ感が募りそのうちマジ切れしそうです。皆さんはどうですか?


お名前   コメント

37才の男 四銘柄 (10/08/07 23:32)
サイコロ 自分の意思で買ったのは何銘柄? (10/08/06 23:03)
37才の男 26才>株は今は6銘柄やってる (10/08/06 19:09)
26歳 種はどれくらいなんですか? (10/08/06 15:27)
37才の男 ソニー上げてしまったなあ (10/08/05 22:22)
37才の男 儲かれば楽しいに決まってる。自分は低所得者だから儲けないといけない。 (10/08/05 00:26)
サイコロ しかし、株は楽しいね〜そうは思わんかね^ (10/08/04 23:58)
サイコロ 株は売っても即金にはならんだろう・・・ (10/08/04 23:53)
サイコロ ただ、お盆休暇に入ることから、ちょっと気になるところだね、いつも肝心なところで、伏兵がいるからね・・・ (10/08/04 23:53)
37才の男 週末の競馬の資金が足りない。株で調達したい。 (10/08/04 23:52)
サイコロ いまでも、ソニーに資金投下できるよう、虎視眈々と狙っているところだ、今回の買いは、ちょっと大きく行くかもよ^株価予想ね〜今のソニーは不安定で、なかなか、暴れ馬だから正確に予想することは難しいが、明日は下げてもよいかな〜と考えるているよ (10/08/04 23:51)
37才の男 2549→2487→土日→2454→2401。週明け狙い目。 (10/08/04 23:49)
サイコロ 損はしていないさ、自分も場合によっては、パナソニックから乗り換えを検討しているところだよ、いつも言うように100戦100勝とは、なかなか、いかないものだ (10/08/04 23:49)
37才の男 ソニーの明日から土日挟み来週火曜までの株価変動予想。 (10/08/04 23:48)
37才の男 資金があれば儲けられたのに。損した気分。 (10/08/04 23:41)
37才の男 ソニー2500円切ったら東電2410円くらいで売ってしまうつもり。 (10/08/04 23:40)
サイコロ もう2・3回は儲けさせてもらえそう^ (10/08/04 23:37)
サイコロ ふむふむ、まあ、自分の見通しでは、ソニーはガクッと来るはずだから、そこに網を張って待っているのも一つの手だね (10/08/04 23:35)
37才の男 東電で損切りしてもソニーですぐ取り返し後は儲けるだけだからもう早く売っちまいたい。 (10/08/04 23:33)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日明後日と郵政契約社員の正社員登用試験がありますが | [次] とにかく金が厳しいです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別