日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/06 (金) 明日明後日と郵政契約社員の正社員登用試験がありますが


どの程度受かると思うか次のうちから選んで根拠も教えてください。
@形だけの試験なのでほとんど100パーセント近く採用A7割方採用B優秀者のみ1〜2割り程度採用。 嫌な契約I連中らも受けますが受かっていいから他の部署に行ってほしいと思います。自分は条件に満たず試験でないので競馬で頑張ります。


お名前   コメント

37才の男 営業は全く関係ないんです内務は (10/08/08 15:03)
外務員 ノルマが無い中で好成績を出せば支店長推薦を受けられると思いますが・・・そういう発想がないと内務で合格は辛いと思いますよ。 (10/08/08 10:40)
37才の男 内勤はノルマなんてないよ (10/08/07 23:44)
あおねこ@ 私の場合、社員になるより、バイトの方が条件は良かった。が、リストラされましたけどね。条件次第だと思うよ。 (10/08/07 16:27)
あおねこ@ いずれにせよ、赤字だらけの会社だから、社員になっても、薄給とノルマでみんな辞めて行くだろう… (10/08/07 16:24)
37才の男 何故老け顔とアンパンマンは落ちる?老け顔なんかもう受かったつもりでいるよ (10/08/07 09:51)
37才の男 雰囲気的には「受ければだいたいみんな受かるだろう」と感じてるが実際は分からんな。 (10/08/07 09:50)
透明人間 今後の37才氏の合否の目安にもなるので他の契約社員の結果が気になるね。 (10/08/07 07:15)
契約社員U 事業会社勤務ですが、Bじゃないですかね。お金の無い会社ですし。 (10/08/07 01:50)
あおねこ@ http://keywordj.com/keyword/index3506.html 81位の所を見てみよう。 (10/08/07 01:02)
リトル 老け顔とアンパンマンは落ちる。 (10/08/06 23:50)


[前] 明日の新潟競馬「関屋記念」予想してください | [次] 「何やってんだよ、勘弁してよ」と思うことを二つ、三つ上げてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別