日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/07 (土) 明日の新潟競馬「関屋記念」予想してください


本命がセイクリットバレーで対抗がスピリタスでほぼ間違いないでしょう。
この二頭からアロマンシェス、レッツゴーキリシマ、フローライゼあたりに流そうと思います。
9、10→4、5、15、16狙い目です。


お名前   コメント

魔法のランプ かー、37才氏に馬単1万円ずつ3点に絞って買う勇気があってうまく16-9買えていれば今頃・・・ (10/08/08 20:45)
魔法のランプ 馬単狙いなら獲れてたのにね。100円買いじゃあんまり儲からないけど。 (10/08/08 20:34)
魔法のランプ 3連単17を千円でも押さえてたら130万の儲け、馬単でさえも千円で7万8千円にできたのに。 (10/08/08 20:32)
37才の男 そういえばよしりん氏って何で無職コムに来てるの?つーか今何歳? (10/08/08 19:57)
37才の男 まあまあそういわずに (10/08/08 19:46)
よしりんをよく読む人 だいたい無職comで立てるスレじゃないよ! (10/08/08 19:09)
37才の男 仮に自分が悪いとしても生活をするためにやはり金を調達しないといけない。国は株価対策きっちりしろよなあ。 (10/08/08 18:08)
37才の男 内田だったか、買えたなあ(嘆) (10/08/08 17:11)
37才の男 17なんか買えないよ! (10/08/08 16:36)
魔法のランプ あああ、3連単17押さえてれば・・・ (10/08/08 16:03)
37才の男 ああもう!関屋記念でいいとこ当てないと金が厳しくなるよ! (10/08/08 15:43)
37才の男 三連単は7→9→10、16。9→2→10。9→6、7、16→1。 9→10→2、5。10→9→8。16→9→7。 (10/08/08 12:56)
37才の男 関屋記念。単勝6、7、16 馬連は6ー9、10。7ー9。10ー13、15、18。 馬単は9→2、6、7、15。18→1、9。 (10/08/08 12:48)
37才の男 株やるか?リスクは多少あるが基本に徹し欲を掻かなきゃ儲かるぞー (10/08/08 12:36)
敗北者 毎週毎週楽しみがあっていいですね。^^  (10/08/08 11:58)
37才の男 買えや (10/08/08 09:39)
よしりんをよく読む人 ほどほどにしとけよ(^^) 秋のGT戦線まで金持たないぞ(^^) (10/08/08 07:39)
37才の男 おお、儲けるぞー (10/08/08 00:39)
サイコロ 結果報告よろしく^ (10/08/08 00:38)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 給料日まで2週間もあるのにたいへん金が厳しいです。 | [次] 明日明後日と郵政契約社員の正社員登用試験がありますが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別