日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/06/28 (月) 東京電力株の配当通知が来ました


皆さんご存知のとおり自分は仕事そっちのけで競馬と株に夢中になっています。・・・と言うのは冗談ですがかなり競馬と株でもうけることに重点をおいてます。なぜなら頑張って働いてもなかなか稼げない時代ですので@@さて東電の配当通知が来ましたがまあたいした額ではないのでたいした事には使えませんが大事に使いたいと思います。自分は競馬で儲けて株に投資し又競馬が不調のときは株で儲けて競馬の投資額を増やすとか考えてますが当然どちらも好調で雪だるま式に金を増やすことに全精力を注いでいきたいと思います。皆さんは株や競馬で儲け続けられますか?


お名前   コメント

腐敗官僚 タイトルを「日本一のギャンブラーを目指す契約IIの日記」に改めて欲しい・・・ (10/06/30 03:46)
37才の男 まだ買えない 持ってる人は売った方がいいかも 当分下がるから 1800円くらいまで下がるな (10/06/29 22:58)
サイコロ さあ、問題です。マックは2000円を切ったが、買いでしょうか、売りでしょうか^ (10/06/29 21:00)
オッキー FXなんていかがっすか (10/06/29 10:11)
ウフフなタヌキ みんなスゲ〜な。金満じゃん、うらめし〜 (10/06/29 05:05)
44才の男 10年まえに300万投資した株→1500万 (10/06/28 23:17)
サイコロ 自分が持っている日本株は、小粒ながら、ぴりりと味の利いている、よりすぐりの爆発力のある粒ぞろいだよ。 (10/06/28 23:00)
サイコロ 株は儲けられます。 (10/06/28 22:55)


[前] 局部のボーナスが出ました | [次] 宝塚記念の買い目を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別