日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/06/05 (土) 明日の安田記念とユニコーンステークス予想してください


明日はウィンズに行けない為明日の安田記念とユニコーンステークスを今日買ってきました。他のレースは前日発売がないため仕方なくこの2レースで勝負します。買い目は次のとおりです。安田記念は非常に難しいと思いますが横ノリのキャプテントゥーレ中心で買いました    安田記念  単勝 14   17   18  馬連 8=11、14、15、16 馬単8→1、9、11、15  16→1、14、15  3、11、16、17→8    三連複 1−8−9  1ー8−15  1−11ー16  1−15−16 三連単  1→15→16    8→1、14、15   8→11→15  8→15→1、3、4   11→8→1、15  15→8→1   16→1、8、17→15   16→15→14   17→8→1、11


お名前   コメント

よしりんをよく読む人 負けたら、観戦料くらいの気持ちで買えばいいのだけど。当たらない時はどれだけ買おうが当たらないし、当たらんことの方が多いんだから・・・。 (10/06/07 05:10)
サイコロ 絞って買うのがおそろしいのだろうよ・・・だから、外れたときには目も当てれない (10/06/06 22:14)
よしりんをよく読む人 37才の男氏は結局単勝だけ当たりで当たり負けか?いい加減にアホみいな賭け方止めて、ちゃんと絞って買えよ! (10/06/06 21:40)
よしりんをよく読む人 今日は10万超えの収益だったな(^^) (10/06/06 21:17)
よしりんをよく読む人 失礼。17→18(500円) (10/06/06 17:50)
よしりんをよく読む人 今日は結局馬単17→10(400円)、17→9(400円)、17→8(500円)、17→16(200円)、17→18(400円)で買いました。 (10/06/06 17:48)
よしりんをよく読む人 馬単で17→10、17→9、17→16、17→18、17→15の5点 (10/06/06 08:38)
37才の男 14ー15ー16 の三連複も買ってた (10/06/06 00:07)
よしりんをよく読む人 ショウワモダンからの馬単になりそうだな。 (10/06/05 21:37)
37才の男 明日は馬単も万馬券出そうだ (10/06/05 20:56)
ZERO 15-9,10,17,18を馬単で、1−8−15を連単BOXで買ってきました。 (10/06/05 20:06)


[前] ユニコーンステークス予想してください | [次] 競馬、パチンコをやる人は負けた分を同じ競馬、パチンコで取り返そうとする心理について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別