日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/12 (月) 30代半ばから40代半ばの働き盛の男性の方が潤う政策が急務だと思っています


国は高齢者対策や子供手当てなどの所帯持ち、生活保護に対しては金をどんどん使っているが1番肝心な「低所得者の働き盛りの男性」に対する対策が全くなされておらずそっぽを向いています。そこで30代半ば〜40代半ばの働き盛りの男性が潤うためにすべきだと思う政策をいつつあげます。 @年収230万以下170万以上の非正規雇用者の男性の方の働き盛り手当て A娯楽手当て   B食費手当て C結婚が決まった際の結婚式及び婚約旅行手当て  C以外はすべて月額5000円でCは五万円と言うことにすると働き盛りの低所得者の方の消費化活発になり元気がなくなって体力も衰えストレスばかりであちこち体が痛くなっている世代が一気に若返り景気も良くなると思うので子供手当なんか直ちに廃止して行なうべきだと思いませんか?


お名前   コメント

タヌキのシッポ >家庭もってる人のほうが余裕ある ・・・ 駅前戸建&新車プリウス←余裕ありあまる男クン一家 (10/04/13 07:11)
37才の男 余裕ないのに家庭持ったとしたら自己責任 (10/04/13 06:47)
37才の男 子供手当てイラネ    家庭もってる人のほうが余裕あるのだ (10/04/13 06:46)
タヌキのシッポ >30代半ば〜40代半ば 乳児〜子供扶養中の男性多いと思われ、こども手当は助かるはず。 (10/04/13 06:40)
44才の男 自分はスーパーのレジで清算のときオバサンなら半額弁当でも何とも思わなく割り箸も一個つけてと言いますけど可愛いアルバイト女子だと半額が恥ずかしくて、可愛い女子レジには並ばなくてオバサンレジか男レジに並んでさっと半額弁当を買いますし本当に老後のため昔も厳しいし今も苦しいから子供手当なんか断固反対なんですよ (10/04/13 00:29)
サイコロ 半額弁当が嫌だと思ったことはないですね〜 (10/04/12 23:43)
44才の男 自分は出来たての惣菜やごはんを食べたいのに、老後の不安から見切り品惣菜とか数時間経って賞味期限ぎりぎりの半額弁当ばかりなんて本当に嫌なんですよ。 (10/04/12 23:25)
37才の男 44才氏の苦労を聞いて涙が出そうですがとにかく一刻も早く早く子供手当てを廃止しないといけない (10/04/12 23:03)
44才の男 @からCまで全てを導入すべきだと思いますし女子高生アルバイトに恥ずかしい思いせずに自分は堂々とポテトとドリンク付きのセットを注文したいし100円マックからモスバーガーを腹一杯食べますし携帯も機種変更しますし、その他この国の経済活性化のため消費に貢献しますよ。 (10/04/12 22:48)
サイコロ マックは、赤三兵になったのでは^ (10/04/12 22:41)
タヌキのシッポ きょくぶコンプレックス? (10/04/12 21:48)
37才の男 下っ端氏今週あたりいよいよ40代突入では? (10/04/12 21:45)
ごはん大盛り無料 働き盛りの男性の経済と股間が潤って欲しいだお。 (10/04/12 21:30)
下っ端公務員 マクドナルドが爆騰してるじゃん。 今が売り時なのでは? (10/04/12 21:20)
タヌキのシッポ ケイバで儲けられないからか、世の中に当り散らしてる。と、思えなくも、、ない? (10/04/12 21:20)
37才の男 自分のことだけでなく疲弊しきった働き盛りの低所得の男を活気付かせないと景気が良くならない (10/04/12 21:20)
叔母さん 自分に子供がいたらそんな事さらさら言わんのに… (10/04/12 21:13)
腐敗官僚 なんか突っ込みどころ満載なスレだw (10/04/12 20:56)


[前] 今までで1番の極貧生活とその時期などを詳しく語ってください | [次] プロケイバーを今日引退しました(愚痴やや多く閲覧注意)


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別