日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/13 (火) 今までで1番の極貧生活とその時期などを詳しく語ってください


自分はご存知のとおり今泣く子も黙るかなりの極貧生活を送っています。今財布の中には1380円しかありませんが明日散発(1000円)に行く予定なので当然明日から三日間は食費がほとんどありません。今日帰宅途中では実は1000円しかなかったのですがもう金がなくてなくて困ってマックでマックカードを使い120円のチーズバーガーを買いおつりで380円もらったのです。近くに座っていた女子高生たちはうまそうにフィレオフィッシュと150円のフライドポテトとマックフルーリーのオレオ味を楽しそうにうまそうに飲み食いしてましたがこっちはチーズバーガーと家からペットボトルで持っていった「おーいお茶(濃い味)」をうなだれながら飲み食いしてたんですよ。「おじさん(イケ面のおにいさんと言ってほしいが)にもフライドポテト分けてあげましょうか?」なんて言われたら喜んでもらうのだがそんなことも言われずむなしい軽食でした。それで家に帰り親に借りるは何かいわれそうで本当に嫌なのだが「郵便局から金下ろしてないから定期券買うので二万貸してほしい(定期は買うがこんな高くはない)」と頼み貸してはくれたが「週末には返してくれるか?」と言われ「給料日にまとめて返すよ(汗)」と答えたものの「金厳しいのか?なんでそんな金がないのか不思議だよ」と言われ「今度高い方の定期も買うからちょっと普通預金残しておきたいんで(冷や汗)(なんでって馬が順番どおりに・・岩田の糞騎乗のせいで・・)」と答え「・・ああそうかちゃんと早く返してよ」と言われ何とかなったんです。買った馬が順番どおり来ないのも行けないがまあ来月はこんなことがない様にしたいです。皆さんはこんな極貧生活したことありますか?


お名前   コメント

あおねこ@ 私は板前ですから、食べるものに苦労した事ないですね・・・食事なんて食べ放題ですので。 (10/04/15 01:04)
ここへ 本当に極貧なら1000円散髪にもマクドナルドにもいかないし、ギャンブルしないと思うけど。 (10/04/14 05:03)
37才の男 44才氏の年齢くらいで独身で低所得ど若いときにたたきあげで苦労してきた人ならなおさら支援しないといけない (10/04/13 23:46)
サイコロ 極貧生活は、今の仕事に就いて最初の給料日頃までが厳しかった・・・一日150円生活^ (10/04/13 23:14)
44才の男 自分のように働き盛りで本来一番稼いでお金がなければいけない年代なのに生活きびしく老後も不安で100円マック目当てに恥ずかしく買いにいくのに、最近の子供はテキサスバーガーとか他のセットメニューを食べているのを見て子供手当とか高校授業料無料とか絶対に阻止しなければいけませんし100円マック食べてる自分の血税でら恩恵受ける人は例え子供でも絶対に許せませんし、本来自分のような人たちに毎月最低5万円を支給しなければダメですよ (10/04/13 21:24)
ごはん大盛り無料 20代後半時、風俗にはまって、昼はカップラーメンをすすって、夜は (10/04/13 21:21)
タヌキのシッポ マックや一平ちゃんで膨らんだハラじゃね〜 (10/04/13 21:11)
37才の男 わらった 見たいですか? (10/04/13 20:56)
記入なし イケメンならヘアーヌードになって稼げよ (10/04/13 20:54)
タヌキのシッポ 焦らなくても正社員採用→給料・賞与うp  当確目前じゃない、余裕よゆう (10/04/13 20:48)
37才の男 定期代や生活費からも競馬で勝負してるから定期的に儲けないとしゃれにならん (10/04/13 20:43)
タヌキのシッポ これで昼飯にしたい。 http://news.walkerplus.com/2010/0413/4/ (10/04/13 20:12)
ふっきー そこまではないw (10/04/13 20:04)
タヌキのシッポ 貧しかったら帰路マックで散財しない。偽者めっ!プリウス売り払え!ってね^^; (10/04/13 19:52)


[前] 郵政契約社員の正社員登用について | [次] 30代半ばから40代半ばの働き盛の男性の方が潤う政策が急務だと思っています


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別