日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/14 (水) 郵政契約社員の正社員登用について


なんか最近ぜんぜん話題に上らなくなってしまいましたが立ち消えにならないよう早く勤務年数長い人から順番に自動正社員化を確約すべきです。また30代半ばから40代半ばの男性の契約社員については直ちに正社員とは言わないが待遇改善が必要に思えます。皆さんはどのような方の郵政契約社員の自動登用が妥当に思えどういうような人が適さないと思いますか?主婦や定年退職後に働いているおじいんややる気のない若者や学生なんか全く適さないと自分は思います


お名前   コメント

あおねこ@ 分からん・・・ (10/04/15 16:55)
37才の男 あおねこ氏はいつ正社員なるんだ?   新卒雇わなければ自動的にヘル (10/04/15 06:45)
37才の男 ふっきー氏の想像したとおりのとこだよ@ (10/04/15 06:44)
ふっきー とんでもないところの白髪ってどこや?^^; (10/04/15 06:25)
あおねこ@ 社員にする前にリストラがあるのでは? (10/04/15 01:02)
サイコロ 自動登用は見直しかもね〜 (10/04/15 00:12)
37才の男 おお44才氏、長年正社員で叩き上げで苦労してきた人ならではの説得力のあるご意見ですな 自分も若い頃はさんざん苦労してきて今でも低所得、いろいろなストレスに悩まされ白髪が増えついにとんでもないとこまで白髪が生えてくる始末 (10/04/14 22:47)
44才の男 自分のように若いころから叩き上げでさんざん苦労して厳しい生活のため鬱で身体の調子ボロボロでも頑張りとにかく働き続け低所得ながらマジメに働き誰にも迷惑かけなく国民の義務を果たして、いま結婚すれば家族や国に迷惑かけるので独身でいる人を最優先すべきであると強くおもいますけど、適さない人は何の才覚ないのに安易に結婚して、鬱だ身体の調子悪いと働かず生活保護に頼りネット三昧で好き勝手な生活をして好きな物を食べ睡眠もたっぷりの人ですよ。自分は厳しく100円マック半額弁当で不眠症ですよ。 (10/04/14 22:28)
ごはん大盛り無料 精力旺盛な人間から採用するべし。活力が景気と股間を刺激しまつ。 (10/04/14 21:57)
37才の男 とにかく子供手当なんて即刻廃止して30代後半くらいの低所得男性の支援を (10/04/14 21:53)
タヌキのシッポ 「自動登用」が・・・ (10/04/14 19:57)


[前] 極貧生活が本格化してます | [次] 今までで1番の極貧生活とその時期などを詳しく語ってください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別