日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/15 (木) 極貧生活が本格化してます


今日の昼も76円のカップとん汁と家から持って行ったおむすびやまのおにぎり一個(海苔わさび味)とミスターイトーのチョコチップクッキーと100円ショップで買ったカップコーヒーで夕方帰宅途中さすがに腹が減りデパートの試食コーナーをうろうろ30分くらいいろんなものつまんでましたよ。チョリソーに餃子にベーコンポテトとかですが同じ試食コーナーに三度も行ったらそこのおばさんが「またきたんですかーなんか買いませんかー」なんて言うから「うっせーばばあ。こっちは金がないんだよ!」と言おうかと思うほどマジ切れしかかったほどです   とにかくもう金がない金がない   こんな状態を抜け出すために普通の大人が止め手段はやはり自分で稼ぐ!そう競馬で大きく当てることなんです" ですから週末もうぼろ儲け宣言します!


お名前   コメント

タヌキのシッポ そう、、50代で極貧生活は天と地どころか地獄の底。見たい? (10/04/16 18:55)
37才の男 例の女とか? (10/04/16 17:14)
f 婚約しますた (10/04/16 07:44)
37才の男 50代で極貧生活したくないから早く新作りたい (10/04/16 06:52)
タヌキのシッポ 男の家に居座る親二人の年金30万は下るまい。1/3を家賃として回収すればよい。大家らしくするのだめ! (10/04/16 05:35)
37才の男 さすがに今度の土日ぼろ負けしたらダメージははかり知れずやばいですまない 高配当馬単三連単当てたいよ (10/04/15 23:44)
サイコロ なんか・・・ぼろ負けと聞こえてきるのは、私だけ? (10/04/15 23:42)
37才の男 試食で飯を食うのでなく馬券で飯を食いたいんだ (10/04/15 23:11)
タヌキのシッポ 帰路デパート立ち寄る時間無いほど働くもの。収入もソコソコ得られコン活決まるかも!? (10/04/15 22:07)


[前] 皐月賞の展望を語ってください | [次] 郵政契約社員の正社員登用について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別