日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/11 (日) プロケイバーを今日引退しました(愚痴やや多く閲覧注意)


しかし今月万馬券を一つでも取れば復帰することにします。ただ今月中に万馬券を当てなければ六月末までプロには行きません。ちなみに次プロになったらありえない話だが収支がマイナス3万以上の月が出たら今年一年間はプロ復帰はしません。とにかく週末はでかいの当てることを約束しますというか当てないと困ります。ご存知のとおり自分は今大変金に困っています。今週五日間の食費は700円で乗り切らないといけません。今日の収支は3000円弱でしたが回数券(定期代まで競馬につぎ込んでしまったから回数券に)を買ったり散発(長くなると白髪がやや目立つため)に行かないといけないし金に余裕なんてありません!だからここはプロケイバーは一時的に引退したとはいえ競馬で儲けてプロ復帰し温泉旅行にいったり定期券も買わないといけないことは誰でもわかりますよね?ほんともう今日は一点買いで三連単当てたり馬連当てたりしたんだが配当が低くあまりうれしくなく「馬単で買ってればなあ」とか「もう少し資金があれば三連単当てられたなあ」とか惜しいレースが多く本当に嫌になってしまいます。今本当に金がないしストレスがたまってるし明日からの仕事場で老け顔の年下や早口で何言ってるか分からないアンパンマン顔のうるさい契約Iいると本当に憂鬱になるし10万馬券でも当てて少しでも気軽に仕事したいのにいやになってしまうよ。それに24時間心電図で金がかかってしまったりもう病院金かかるからやだよ。こっちは競馬代沢山必要なんだから半分返してくれよと思う。もう病院代も定期代も温泉旅行代も馬券で当てて支払いしたいんですよ 本当に金が厳しいんです


お名前   コメント

タヌキのシッポ >金が厳しい ・・・ 同居してる親からの家賃値上げすればいいよぅ、大家さん。 (10/04/12 06:38)
サイコロ へえ〜どこか間違ってるのかと思った^ (10/04/12 00:25)
茶菓 ENTERを押すと改行するはずなのだが、返信になってしまう (10/04/12 00:14)
茶菓 おかしいなんで切れるのだろう?調査捕鯨をしてその肉を売っている業者の様だ。今後数年は調査競馬を続けるのだろう (10/04/12 00:11)
サイコロ どこか間違えてませんか^ (10/04/12 00:09)
茶菓 途中で切れてしまった。「商業捕鯨はしない」と言いつつ、調査捕鯨をして、 (10/04/12 00:09)
茶菓 なにか「商業捕鯨はしない」と言いつつ、調査捕鯨をして、 (10/04/12 00:08)
サイコロ 40代にもなって女子高生はないだろう^自分の好きなものを注文すれば良いだけのことだ (10/04/12 00:07)
44才の男 自分は100円マックをさっと買いたいのに可愛らしい高校生女子アルバイトにいらっしゃいませーと丁寧につかれたら恥ずかしくて100円マックを買えないし、あくまでもせっしゃのように思っているさんざん苦労した人に100円マックを恥ずかし戦法でポテト付きを買わせるマクドナルドの顔が見えて嫌ですよ (10/04/11 23:27)
サイコロ 今日はどうだったの?今日プラスじゃなかったら、もう、止めるがよろしい! (10/04/11 23:17)
世界 改行して書書き込みしてはどうですか? いいこと書いても読みにくいのは、伝わらないよ。 (10/04/11 23:04)
37才の男 おお。やはり40代半ばになると老後は意識するもんなんですね、まあ60では今は老後とは言えなくなり60〜年金が出始める65才までどう乗り切るか?また65才以降もさらに不安な人が多く中高年の方にもっとそういう不安をなくす制作が急務である (10/04/11 22:55)
44才の男 続き 可愛らしい高校生の女の子で、せっしゃは赤面し接客するな!と強く言い100円マックを買う卑屈さを強く感じましたよ。本当にもう老後が苦しいんですから (10/04/11 22:42)
44才の男 自分も食費をなるべく安く済まそうと思ってまして今までさんざん苦労したので老後のためお金が必要なので100円マックと120円チーズバーガーを買いに行ったら、いつもはカウンター越しにいる女性従業員がカウンターの外に出てホテルのコンシェルジェもしくはクルーみたいに100円マック買いにきたせっしゃを迎えてくれて、せっしゃに接客してきたのかとて (10/04/11 22:40)
37才の男 桜花賞男アンカツのオウケンサクラ抜け出したとき行けると思ったんだがなあ@ねばって勝ってほしかった (10/04/11 21:19)
タヌキのシッポ 郵政正社員当確じゃん、余裕で豪遊してよ〜 (10/04/11 21:09)


[前] 30代半ばから40代半ばの働き盛の男性の方が潤う政策が急務だと思っています | [次] 明日の桜花賞予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別