日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/25 (日) 今日の東京と京都メインの予想してください


ご存知の方もいるかもしれませんが今日は一つのレースで一頭軸の馬連馬単オール買いをします。午後のレースのいずれかでしますがまだ決めてません。さて東京メインの方はブルーミングアレー中心、京都の方はフサイチセブン→ナ二ハトモアレ、トランセンドあたり狙っていこうと思います。今日は最低でも20万はプラスにしないといけないからします


お名前   コメント

サイコロ 昨日の続きですが、損切りしても、お金がひつようなのですか?そうなら、東電は、配当分を差し引いて損益分岐点を考慮すれば、早めに切った方がよいかもしれませんが、後は、37才氏の決断だね (10/04/26 22:49)
37才の男 フォゲッタブル二着固定の馬単オール買いとかしてみたらどうや (10/04/26 21:12)
37才の男 万全なら一番勝ちそうな馬だがそのあたりが懸念される (10/04/26 21:11)
37才の男 フォゲッタブルだが天皇賞の前になんかのレース出る予定だったの回避したから間隔あいたらしいが (10/04/26 21:10)
よしりんをよく読む人 フォゲッタブルはレース間隔が開きすぎなのが不安だな。ステイヤーズS、有馬記念、ダイヤモンドSをみるかぎり、このくらいのメンバーなら圧勝してもおかしくはないが・・・。 (10/04/26 20:40)
37才の男 東電は2550円、カゴメは1620円前後で買ってるがサイコロ氏ならどうしますか?東電は少なくとも2500円 台で損義理でも売りたいんで (10/04/26 06:46)
サイコロ 円安にもなっているみたいだし、当面上がる要素はなさそう・・・あと、カゴメだが、このチャートは良くないできれば、買わない方がよいだろう、既に買ってしまっているなら我慢かな。1400円くらいまで下落しそうだ (10/04/26 00:40)
サイコロ 今日の競馬は儲かったみたいですね^では、かなり遅くなってしまいましたが、昨日の株の宿題を解きます。まず、東電ですが、前も述べたとおり、2400円〜2500円のレンジを行きつ帰りつのような感じですね (10/04/26 00:38)
37才の男 よしりん氏天皇賞予想を@フォゲッタブル=マイネルキッツで硬いな (10/04/25 21:26)
タヌキのシッポ ケイバ長者の実在が現実のものとなった! (10/04/25 21:01)
37才の男 昨日から70倍前後の配当四レースも当てたからもっともうけたかった (10/04/25 19:48)
自助力を発揮せよ! それは失礼。。。今週は凄いね。来週もその調子で頑張って。 (10/04/25 19:10)
37才の男 昨日プラス4000円ですよ アイウォントユー 二着に来て高配当 (10/04/25 18:59)
自助力を発揮せよ! せっかく政府が我々庶民に与えてくれた唯一の貧乏人でも小額で小遣いを稼げるこの楽しい競馬で楽しく賢く儲けましょう♪ (10/04/25 18:46)
自助力を発揮せよ! 結局毎月トータルで収支計算しないと今日だけ+だから万歳とはいかないよ。昨日もマイナスなんだし。 (10/04/25 18:38)
よしりんをよく読む人 買うレース数と買い目が多すぎるからだよ。でもプラスで終えれれば御の字じゃん(^^) (10/04/25 18:21)
自助力を発揮せよ! 多点買いするという事は一点に付き賭ける金も削るという事だろ。そりゃあ大穴来てもしょぼいさ。相当な大穴でも来ないとな。賭け方をもっと工夫しないと大儲けはできっこないさ。 (10/04/25 18:06)
37才の男 ああたった1万数千円しか儲からなかったよ    高配当の馬単二レースも当て三連単もあてたのに (10/04/25 17:39)
タヌキのシッポ 強い意志だ! その根性が正社員登用を実現する勤務態度に、、、 (10/04/25 10:57)


[前] 労働組合についてですが加入している人はいますか? | [次] 明日の福島メイン予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別