日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/23 (金) 明日の福島メイン予想してください


今日は給料日という方も多いと思いますが皆さんは給料が入ったらまず何に使いますか?まあ自分は支払いいろいろあるし貯金もしないといけませんがまず明日は競馬をします。もういい加減どんどん競馬で稼いでいかないといけませんがレースは一日六レースくらいに絞り込もうと思っています。明日の福島メインの予想だけしますとジェルミナル軸でウエディングフジコ、レジネッタ、コロンバスサークル当たりに流そうと思っています。  馬連 3−4 三連単 3→4→数頭   このあたり狙います    半年定期も買いたいので明日は20万は最低儲けたいです


お名前   コメント

タヌキのシッポ マックすら行けない生活に競馬の入る余地は無いんで、、はい。正社員目前の御方は余裕だね〜 (10/04/25 06:17)
37才の男 タヌキ氏たんしょうオール買いでもいいから競馬しましょうよ 全部買えば外れはないし今日の東京1レースみたい大きく儲かることも度々ですよ (10/04/24 21:53)
タヌキのシッポ ケ◎の穴ちいせ〜 (10/04/24 21:41)
37才の男 それなりに当てるから続くんだよ 破産なんてありえないやり方でやってるんだよ (10/04/24 20:44)
よしりんをよく読む人 よう毎週土日に競馬を賭けに行く金が続くよな(^^) (10/04/24 20:26)
自助力を発揮せよ! 低賃金の会社でしか採用されない我々底辺が生き残るには競馬しかないそれはわかる。しかし計画を立てて投資しなければJRAに税金を払うだけに終わる。毎週毎週欲を出さずにコツコツと稼げればよい。本業と合わせて月収30万になれば御の字でいいではないか。欲をかきすぎると失敗するそれがギャンブルなのだ。。。 (10/04/24 11:15)
 http://www.youtube.com/watch?v=BI5xlTnFnaw&NR=1 (10/04/24 10:50)
タヌキのシッポ ↓馬券ガンバ!われらは9-17時出社してれば年齢15倍の年収得られた。 (10/04/24 07:15)
37才の男 昔と違って労働では稼げない時代になってしまった     高度なスキルの持ち主は別として (10/04/23 22:37)
タヌキのシッポ >純粋に稼ぎたい ・・・ 一般には労働を指すバヤイに使う表現だよ (10/04/23 22:31)
37才の男 誰よりも自分は本当に不労所得が必要なんです    労働は嫌な思いするし疲れるから競馬や株で純粋に稼ぎたいんだよ (10/04/23 21:29)
37才の男 とにかく本当に余分な金が欲しいんで (10/04/23 21:10)
タヌキのシッポ 自己の掟からすれば9千円は先週の儲けから支出なんだよね、偉いわ〜 (10/04/23 20:22)
37才の男 投資は9000円に抑えますよ (10/04/23 20:15)
タヌキのシッポ >20万は最低儲けたい・・・2万円投資する気概ある?法螺貝? (10/04/23 20:06)
37才の男 そうだよふっきー氏も場外へゴーだよ (10/04/23 19:56)
ふっきー そりゃもう競馬でしょ。低賃金だから増やさなきゃ。 (10/04/23 19:51)


[前] 今日の東京と京都メインの予想してください | [次] 仕事で口うるさい人の心理について教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別