日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/16 (日) 競馬の惜敗は本当に心が痛みまた大変落胆しますが金がらみで皆さん落胆しますか?


昨日は人生初の馬連万馬券的中(東京メイン9ー15 18300円)で調子に乗り昨日儲けた金の八割も競馬に使ってかなり負けてしまいました。しかし馬単逆なら万馬券とか三連単の二着だけ外しとか紐が当たれば10万馬券超えだったのに!とか本当に惜敗が多く大変悔やまれ仕事をする気が本当になくなります。宝くじとかロトなんか当てるのは100パーセント運任せで自分の力ではどうにもならないから外したらそりゃ残念だが悔しさはさほどではありません。しかし競馬は万馬券を何度も当てたことがあり本当に惜しくも外すとものすごく熱くなり悔しくなる理由はわかりますよね?もっと研究に研究を重ね競馬の的中率をあげる努力は大事だと思いますが騎手や馬もきまぐれとか落馬とかポカもあるからやはりなかなかうまくいかないもんですかねえ。 ちなみに今日は東京京都新潟でトータル17レース馬券62枚買い的中わずか五枚でした。。ああ仕事いきたくねえ


お名前   コメント

37才の男 土曜の東京メインで サンクスノート=マルカフェニックスの馬連はよく当てたなあと思わないか? マルカフェニックス軸で買うセンスの良さ ただ馬単当たらなかったのが悔やまれる (10/05/17 19:41)
よしりんをよく読む人 相変わらずセンスねえな(^^) バドックと馬体重をちゃんとみて買えよ! 新聞の予想とグリーンチャンネルの解説者の言うとおり買って、全部当たりゃせわねえよ。 (10/05/17 19:32)
37才の男 ウィンズの近くに郵便局や銀行があるから要注意。特にメインレースの資金作りのため午前のレースして負けると資金不足になり熱くなって「後のレースで当てて儲ければいいんだこのやろう」と数千円おろして午前のレースをまたかけてしまう(こういうときはまず当たらない) 通帳は何度も空にしてるよ (10/05/17 17:11)
サイコロ 通帳を持って行くようになると、その通帳がカラになるよ、なんて言ったって、自分がパチンコにはまっていたときと症状が似ているからね・・・ (10/05/17 07:19)
37才の男 ああもう!ウィンズ行くときは使える金だけ持っていき郵便通帳や銀行通帳持っていかないようにしないと 予定以上に賭けてしまうから 当てて儲ければいいと思うからついつい余計に買ってしまう (10/05/16 23:31)
サイコロ ふふふ、そんなもの当てたことで、かえって、のめり込むことになるのだ・・・が当たってしまったようだな・・・やはり金のあるうりに早く歯を治すべきだ^ (10/05/16 23:25)
37才の男 つーか馬連馬単両方買えばいいんだ しかし資金余裕なくなるとどちらかにしなくてはいけない場合馬連にすればいいのに欲を掻いて馬単にしてしまう (10/05/16 22:40)
37才の男 当たってました。 最近は馬単買うとき一番人気を二着付けにしてよく裏目に出ますわ 参る (10/05/16 22:36)
下っ端公務員 馬連を買っていれば、当たっていたんだろ? (10/05/16 22:23)
37才の男 おお下っ端氏。馬単は三連単と共にほとんどのレースで買うのです 馬単は破壊力ありますし魅力ありますよ (10/05/16 22:19)
下っ端公務員 馬単を買うのをやめろよw (10/05/16 21:58)


[前] ウィンズで馬券を買いすぎてしまわない良い方法教えてください | [次] 明日のヴィクトリアマイル予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別