日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/17 (月) ウィンズで馬券を買いすぎてしまわない良い方法教えてください


自分はご存知の方もいると思いますが労働で低所得なため純粋に競馬や株で儲けようという素直な気持ちがあります。しかしご存知のとおり競馬や株でもうけ続けるというのは大変難しいのも事実です。さて株のことはさておき競馬に関してですが自分は競馬をやるとき必ず朝にコンビニで日刊スポーツを買い朝マックでホットケーキとコーヒーで朝食を取りながら新聞見ながらマークシートに買い目をどんどん塗りつぶしていくスタイルです。銀行や郵便局の普通預金の通帳をウィンズに行くときに持参するためメインレースの資金稼ぎのために午前のレースをやって勝てばいいが負けると当然熱くなり「次のレースに当てて儲ければいいんだこのやろー!」と近くの郵便局などに普通預金を数千円下ろしに行き午前のレースを又買ってしまうんです。そこでやって当てればいいんだがたいてい負けさらに資金が厳しくなり午後のメインレースで取り返すため馬単や三連単、穴馬券を結構買い込みたいていそこそこ当てるんだがたいてい外れ馬券が一日50枚以上なんて当たり前です。一枚でも高配当当てれば収支はあまりマイナスにならないし数万プラスになる事もあります。ちょっと本題からそれましたがウィンズで余計な午前のレースに負けたりして予定以上に馬券買って損をすることが多いため買いすぎない方法を教えてください。銀行や郵便局の通帳を持って行かず競馬に使える金だけをウィンズに持っていけばいいとも思ったのですが前の週の日曜に的中した馬券をウィンズに持って行くため高額当たっていると「全部使うまい」と思っていても午前のケースに負けると熱くなってしまいます。平日に払い戻しに行けばいいとも思いますが時間的にも微妙だし交通費もかかるから面倒くさいです。なるべく負けず純粋に全うに予想して競馬で儲けたいという強い気持ちがありますのでご助言頂ければ幸いです


お名前   コメント

サイコロ このまえの伊藤園の買方では、ギャンブルというより、損をしたくて、買いに行っているとしか思えないやり方だが・・・ (10/05/19 23:49)
サイコロ 株をギャンブル性の高いもモノにするのも、そうでないモノにするのも、やり方次第です (10/05/19 23:46)
ポッポなタヌキ いつも帰宅早いが勤務時間は何時間なの?余裕だね、、 (10/05/19 19:36)
37才の男 株なんてれっきとしたギャンブルですぞ 競馬よりギャンブル制は強いし (10/05/19 17:19)
37才の男 株で負けた分は競馬で補填 競馬で負けた分は株で補填か競馬で取り返す これプロの常識 (10/05/19 17:15)
37才の男 ウィンズに1日居座ってるオジサン達が散々負けた分自分ががっぽり儲けたい (10/05/19 17:13)
サイコロ 仕事も中途半端だしな・・・まずは、ギャンブルなんか、つまらんものを止めて、仕事での地位を向上させることを目標とすべきである (10/05/19 13:34)
サイコロ めちゃくちゃ儲け?めちゃくちゃ損するの間違いでは? (10/05/19 13:31)
37才の男 買い方にはこだわりがある とにかく競馬で儲けたい (10/05/19 06:52)
37才の男 三連単は魅力だ 長年の負けを一気に取り返しさらに大きく儲けられる可能性がある (10/05/18 21:54)
よしりんをよく読む人 IPATにしろ! (10/05/18 20:44)
ポッポなタヌキ >めちゃくちゃ儲け ・・・ た、実績アル方々の話と、その後の暮らしぶりについて聞きたい (10/05/18 20:13)
37才の男 自分がめちゃくちゃ儲けます 競馬で借金した人は全員が全員競馬で借金を返済しようと考えますが気持ちはわかります  (10/05/18 19:46)
ポッポなタヌキ メチャクチャ儲けるって有りうるんだらうか?そいう人の話を紹介してよ。 (10/05/18 18:14)
37才の男 辞めるにしてもメチャクチャ儲けてからですよ でもG1はしますが (10/05/18 06:52)
ポッポなタヌキ いや、正社員に成りウィンズでコンカツ相手探し幸せなケコン生活送る夢があるはず (10/05/18 05:41)
下っ端公務員 競馬に向いてない。 やめろw (10/05/17 23:45)
37才の男 負けると熱くなりすぐ取り返したくなるんです。また当てても中途半端に儲け儲け額に不満があれば熱くなりすぐ次のレース予想して駆け込み買いですよ どうしましょ? (10/05/17 22:37)
井崎 ウィンズ行って最初のレースで当たれば儲けた金で遊び、外したらメインを買って帰る。 (10/05/17 22:15)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 週末に郵便局の人達でちょっとした集まりがあるんですが良い断りの理由を教えてください | [次] 競馬の惜敗は本当に心が痛みまた大変落胆しますが金がらみで皆さん落胆しますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別