日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/24 (月) 給料日でしたがもう半分なくなりました。皆さんは給料日まだですか?


手取りで交通費込み15万数千円入りましたが二万の貯金と家への入金と親から借りていた定期代の一部の支払いでなくなってしまいました。そういうわけで実は一ヶ月近く前に半年定期を買ったのですがとても高いため数万借りていたのです。本当は昨日の競馬で当てて家への入金と定期代の支払いをしたかったのですが競馬の成績が芳しくなく残念無念給料から払うことになってしまったのです。自分は低所得だからなるべく支払い関係は競馬で当てて支払いたいのです。液晶型薄型テレビも低所得のため競馬で当てないと買えません。宝くじに関してもどうせ当たらないことが解っているからやはり競馬でそれなりに当てないと買いたくないし歯医者にも大きく儲けないと行く気になりません。低所得の人でないとこのような自分の考えは理解できないと思いますが競馬に依存と言うわけではないが自分の生活において競馬は大きなウェイトを占めています。株でももうけたいのですがかなり景気の悪化等で芳しくないので株で負けてる分も競馬で補いたいしそのうち景気が回復したら競馬で不調のときは株で補いたいのです。株と競馬で力を合わせて自分の幸せをー。です


お名前   コメント

サイコロ 戦力は、温存しておかないと、絶好のチャンスを逃すモノだよ (10/05/25 20:57)
37才の男 こりゃひでえわ(*_*)株大暴落 おわた (10/05/25 17:56)
サイコロ もう一段下げの兆候だったら、多くの人が、また、死ぬることになる・・・ (10/05/25 07:17)
サイコロ NYが100程度下げたことで、今日の日本株がどうなるか・・・一応、日経では、転換の兆しのある十字線が出ているのだが・・・ (10/05/25 07:13)
サイコロ 株は持続していると、含み損で±100程度は、よくあるよ^その中で、将来上げる要素の株をどのくらい持っているかだよ^ (10/05/25 07:11)
37才の男 東電だけでなく持株全滅状態だわ(*_*) 競馬で5万以上プラスでもでかいのあてられたなあ(*_*)ていうのが多く100万くらい損してる感じで大不満(*_*) (10/05/25 06:56)
タヌキのシッポ >収支プラス5万以上 ・・・ 労働意識薄れるナア、正社員成るとバイク配達とかで大変かもよ、どうする? (10/05/25 06:07)
サイコロ もう、寝たかな^東電はチャート見たけど・・・海坊主が出ているな・・・ (10/05/25 00:15)
サイコロ へえ〜今月の収支はプラスなんだ^東電は、しらべておくよ^ (10/05/24 23:54)
37才の男 最近遊びに→東京ドームのS指定でで巨人戦観戦 ファールボールとり損ねた (10/05/24 23:52)
37才の男 東電なんとかなんないかね?2530円くらいで買ったんでたまらんよ (10/05/24 23:46)
37才の男 競馬そんな不調でないよ 今月三連単6レースあて外れ馬券もかなりあったが収支プラス5万以上だし (10/05/24 23:44)
サイコロ ところで、馬も不調だし、株も不調だね。仕事はというと、先輩方に嫌われて・・・気をつけなよ (10/05/24 23:41)
サイコロ 必殺仕分人が馬を斬る (10/05/24 23:30)
サイコロ 最近、遊びに行ったの?^ (10/05/24 23:29)
茶菓 そのうち競馬も事業仕分けされるぞ (10/05/24 23:29)
37才の男 タヌキ氏は 奥さんと 夢の泡 どちら選びますか? (10/05/24 23:01)
タヌキのシッポ >夢の泡 ・・・ 37才クン、遠慮しないで行ってくれ〜 (10/05/24 22:28)
ごはん大盛り無料 ここでイッ句 給料日 お金が入れば 夢の泡 (10/05/24 22:02)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 局部の健康診断受けました | [次] 競馬は当てられたと思う買い目を買わなかったらその分損したと思うんです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別