日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/07/04 (日) 自分の近況と日経平均の見通しについて


ダウがかなり下がっている今日経平均も急落しています。カゴメ「2811」や伊藤園「2593」や東京電力「9501」はこれから暑くなるしグングン上がらなければいけない時期なんですが上がっていくのか心配なので見通しを教えてください。株でがんがん儲けて  好きなことに使いたいし競馬の資金にも回したいです。 さて今日も大変暑く一日競馬したりだらだら冷たいものを飲んだりしてすごしてました。電車ではなかなか若い女は座ってくれずこないだもたまたま座ってきたので薄めで寝たフリをしていたらすぐに子供に席を譲ってしまってどっかに行ってしまい本当についていません。子供に席を譲る必要ないよ全く。あと競馬の方では名馬オグリキャップが亡くなったようですが25才と馬としては長生きしたようです。皆さんも長生きしましょう


お名前   コメント

37才の男 パナソニック買いたいなあ。ソニーも月足でだいぶ下がってるから狙い目ではある。ちゃんと上がってくれるなら買い (10/07/05 18:23)
サイコロ 今日の早朝でも見て、参考にしてねーあと、ソニーは購入したよ。ただし、下がる可能性も十分あるので、二段、三段の構えで購入する余力を持たないと、勝負には行きずらいね。 (10/07/05 02:20)
サイコロ やはり、伊藤園は、微妙なところで買ってしまったね・・・ああいうのは、指呼の間的なタイミングで売買しなければ、ならんのよ・・・まあ、これは実戦に実戦を重ねないと、なかなか分からないところだけれどね〜 (10/07/05 02:18)
サイコロ おそくなってしまいました。やっと仕事が終わったところです。それでは、マックについて、2000円〜1900円のレンジの中でしばらく動きそうだが、1800円は、しばらくはどうかね・・・あと伊藤園だが、再び1300円を目指す形になってきたな〜海坊主を描いているもの・・・ (10/07/05 02:14)
37才の男 仕事では年下の老け顔や早口のアンパンマン顔、株価は下落してなかなか上がらず競馬は惜しくも外すことが多く買った馬の落馬や故障や出遅れや放馬。なんかもあったりして。 (10/07/04 21:25)
37才の男 それはありえる  職場や株や競馬のストレスすごいから (10/07/04 21:23)
よしりんをよく読む人 胃潰瘍かもな? (10/07/04 21:21)
37才の男 最近ちょっと体の調子が背中やみぞおちが痛かったりするからそろそろねようかと。 (10/07/04 21:20)
よしりんをよく読む人 株のはなししてるんじゃなかったのか? (10/07/04 21:17)
37才の男 名馬オグリキャップに対抗し名プロケイバーになるか (10/07/04 21:16)
よしりんをよく読む人 毎朝モーニングサテライト見れや。 (10/07/04 21:08)
37才の男 伊藤園なぜあがらないんだー (10/07/04 21:05)
オッキー もう少し早く言ってくれれば伊藤ハムを進めたのに。。。 (10/07/04 20:54)
37才の男 隣にうざいおやじやオバタリアンばかすわって来る。 (10/07/04 20:53)
よしりんをよく読む人 東レの株買えば(^^) (10/07/04 20:52)
トレーダー 季節要因だけで株価を考えるのはナンセンス。 (10/07/04 20:48)
37才の男 それより株価何とかしてくれや。株でもうけ競馬の資金にしたい (10/07/04 20:44)
37才の男 コンカツで金と手間はかけません  自動的ですよ (10/07/04 20:43)
ウフフなタヌキ コンカツ資金は既に潤沢なの?長生きには良き伴侶と万バケン。 (10/07/04 20:36)


[前] 年休が来年五月まで18日ありますがそのくらいあったらどう使いますか? | [次] なんか悪い病気でないといいんですが。


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別