日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/07/05 (月) 年休が来年五月まで18日ありますがそのくらいあったらどう使いますか?


今日はまた仕事帰りにマックにより「マックシェイクヨーグルト味」を注文し飲んできましたがやはり100円にしてはうまいです。隣の席にはいつものようにJK達がわいわい楽しそうに食ってました。何を食ってるか覗き込むと自分の嫌いなチキン関係のバーガーとマックフルーリーイチゴヨーグルト味(コレすきなんだが高くてねえ)をうまそうに召し上がってました。大きく馬券当てて気兼ねなくマックフルーリー注文したいです。 さてまあマックは好調で株も大きくは落ちずこれから又上がっていくので買い時を検討しようと思ってます。 さて本題ですが自分は来年の五月まで18日も年休があります。もちろん全部は使わず五日くらいは翌年に繰り越そうと思いますがどう使うか良く考えようと思います。夏場は暑いからたくさん使いたいし秋は行楽の季節で山や温泉とか行きたいし冬場は寒いからたまに休みたいしやはり温泉にも行きたいし春は花粉症の季節で辛いからなるべく休みたいのでどんどん使ってしまうと使い果たしてしまうので注意したいです。局部は普通の民間の会社と違い年休が気楽に好きなように使えます。あまり使わないと代理とかから「消化しろ」と言われるくらいです。うざい契約I連中も沢山年休を持っているのであまり仕事で会いたくないから絶対に年休が重ならないように注意することを重点におきまずは暑い夏場に海水浴に行きたいのでうまく休もうと思います。皆さんは年休、有給は沢山ありますか?そして使いやすいですか?


お名前   コメント

37才の男 話しはそれたが年休は有効に有意義に使いたい。 (10/07/05 23:26)
37才の男 温泉の情緒も味わずただキョロキョロしたり長時間湯に血眼になり浸かっているおっさん見たが→「おっさん何しに一人で混浴に来たの?会社の人や家族に自分の趣味言える?」と聞きたくなった。 (10/07/05 23:25)
37才の男 ペットボトル片手に長時間湯につかりゆでだこになってる挙動不審なワニ男に注意。子宝の湯までたどりつくまで熊にあったり不気味な仏像やがらくたを大量に見ることになる。 (10/07/05 23:13)
ウフフなタヌキ http://shonansam.blog53.fc2.com/blog-entry-220.html (10/07/05 21:52)
37才の男 宝◯温泉。たくさんいる。 (10/07/05 21:30)
 教えてくれ、それを!!!(´Д`;) (10/07/05 21:27)
37才の男 混浴は昔ギャルだった方が多いと言われているが現在ギャルの方がよく来るとこを知っている。 (10/07/05 21:04)
37才の男 混浴◯◯ツアー。夏は海水浴◯◯ツアー。 (10/07/05 20:59)
 沢山有給溜まってるけど、使いづらい。37歳と一緒に混浴ツアーしてーのになあ。 (10/07/05 20:44)
ウフフなタヌキ 独りで海はキケン、タイ〜ホされる。それより公務員試験夏季講座やコンカツに使いましょう。 (10/07/05 20:26)


[前] パナソニックの株の見通しを教えてください | [次] 自分の近況と日経平均の見通しについて


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別