日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/07/06 (火) パナソニックの株の見通しを教えてください


パナソニックのチャートを見るとすぐ買えば近いうちに2、3万儲かるのではないかと自分では予想してます。競馬の資金が早いうちに欲しいのですが二週間くらいでどっと二万くらい上がりますか?


お名前   コメント

37才の男 うっ。なんか脇の辺りとか腕がチクチク痛む。腕はなんか血管が痛いと言うか詰まってるような流れが悪いような感覚。高配当馬券あてないといかんなあ (10/07/07 21:36)
37才の男 明日こそカゴメを売って明後日にはパナソニックかうぞー (10/07/07 17:28)
ウフフなタヌキ ゆうパック人手不足なんじゃないの?正社員成ると異動で夜勤するかも。ドカンと稼げるよ。 (10/07/07 05:55)


[前] 体に違和感が多くありますが精密検査やがん検診なんて怖くて出来ません。 | [次] 年休が来年五月まで18日ありますがそのくらいあったらどう使いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別