日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/07/07 (水) 体に違和感が多くありますが精密検査やがん検診なんて怖くて出来ません。


まあ昨年辺りから原因不明の体の違和感、ちくちくした痛みが気になっていて大学病院でレントゲンなどで肺や心臓など調べてもらったのですが何んともなくこの痛みはなんなんだ?とずっと思っています。ただ胃の検査を数年していないのでやっぱりすぐしないといけないと思っていて胃潰瘍など胃が悪くなる原因をたくさん抱えてます。仕事では局部で契約I連中に関わるストレス、私生活では毎週毎日競馬や株で一喜一憂するストレス、親から掃除しろ!結婚しろ(コレは最近言われませんが。)!やコーヒー中毒といっていいほどよくコーヒーを飲みますし胃がいつパンクしてもおかしくないといった感じです。ただがん検診などは見つかって手遅れだったら怖いから出来ないし精密検査も同様に手遅れだったら困るから出来ません。自分はまだ37才であり人生で言うと一般的には折り返し地点くらいかなあという年でありまだ遣り残したことも沢山ありますし年金ももらっていないので・・・腕とか足もちくちく痛かったりするんですが自分は大丈夫でしょうか?皆さんは大きな病気はしたことありますか?病院での高い医療費は毎月金に四苦八苦している自分みたいな低所得者としてはそうそうかけられません。それに歯もぼろぼろ、鼻も蓄膿気味で鼻炎で詰まってるときは苦しいですしほんと競馬とか宝くじで大金当てて治療費に回したいという純粋な気持ちはあるがなかなかうまくいかず今週はなんとしても競馬で儲けないといけないと強く思います


お名前   コメント

37才の男 福島7の圧倒的一番人気の馬単逆張り当て! (10/07/10 13:42)
37才の男 福島6の40倍の単勝当てた!単では過去二番目の高配当ゲット¥ (10/07/10 13:16)
37才の男 ダウ上がってしまったなあ。下げていいよ (10/07/09 06:52)
サイコロ 今の時期は、日本株に当てる予定資金の半分以上を株に投資しています。しかし、ここで、一応ストップなんだよ。よほどのことがない限り、株を売らない以上、次の株は買わないんです。それは、絶好の買場がやってきたときに、動きがとれないでしょう^ (10/07/08 23:34)
サイコロ だから、ある一時期には、全部の株を売却して、手持ち現金だけにする時期があります。自分で言うところの総決算ですわ (10/07/08 23:31)
サイコロ 金は、そんなに日本株に入れてないよ、むしろ、37才氏の総額の方が、含み損はあれど、多いと思うよ。自分は、乗り換え乗り換えで、一点集中型なんだよー (10/07/08 23:28)
37才の男 サイコロ氏は金持ちだなあ なんでそんなバンバン株を買えるのだ? (10/07/08 23:19)
サイコロ ソニーは昨日も追撃買いしたからね〜 (10/07/08 22:54)
サイコロ まあ、株なんて、どこで買っても、ああもう少し、こうすれば良かったなどと、後悔するんだよね・・・どこかで、吹っ切らないとね^ (10/07/08 22:52)
37才の男 ソニー買いたいが東電を売らないと買えない ただソニーも今日かなり上がってしまったから昨日あたりの額まで下がってから買いたい (10/07/08 22:45)
サイコロ だから、乗り換えは、結構、勇気が要るんだ、最近の成功例は、兼松日産からソニーだね^ (10/07/08 22:39)
37才の男 ただ今日買いに出してても始値が朝から上がってたから買えなかったがな (10/07/08 21:47)
サイコロ そんなもんだよ・・・一日の差は大きいね^でも、買いたいのなら成り行き買いだよ (10/07/08 21:07)
37才の男 カゴメ売れた!しかしパナソニックえらいあがってしまったなあ。 (10/07/08 18:21)
ウフフなタヌキ 営業!営業!営業だ!http://diamond.jp/articles/-/8660 (10/07/08 17:15)
37才の男 ダウが上がった。もう株や競馬のことで頭が一杯。 (10/07/08 07:05)
ウフフなタヌキ 高卒で公務員試験合格楽勝だったと豪語する御方でも正社員登用試験勉強する時期にきた。 (10/07/08 05:29)
サイコロ そう思うなら、競馬やめろよ。 (10/07/08 00:04)
37才の男 株しかないよ。犯罪はダメ。株は多少リスクあるが欲をかかなければまず高い確率で儲かる。 (10/07/07 22:32)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 福島と函館のレース予想します | [次] パナソニックの株の見通しを教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別