日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/07/01 (木) なんか悪い病気でないといいんですが。


前々から気になってますし大学病院で検査にも行ったりはしたんですがまた胸の辺りからみぞおち、背中がなんかちくちく痛むんです。我慢できない痛みではなく「なんか気になるなあ」という感じの痛さで痛みがあるんだからなにか原因があるのでは?やはりなんか悪い病気でもあるんでは?と心配しています。あんまりしょっちゅう医者に行って医療費ばかりかかり原因が分からないというのは低所得者の自分にとってはただ痛手なだけです。検査するからには原因が分からないといけません。ここ数年の健康診断の結果ではLDLコレステロールが高い以外は痛みに関係ありそうな原因がありません。ただバリウム飲んだりしての胃の検査は数年してないし人間ドッグ、精密検査は受けたことがありません。精密検査はなんか怖いですが原因が分からないというのは「はい病気が見つかりました、かなり進行しています」ではしゃれになりません。無駄に医療費に金を賭けるのはもったいないので競馬で大きく当ててから検査に行きたいと思うのですがこのような実態からどんな病気の可能性が高いですか?精神的なものもあるのですかね?


お名前   コメント

37才の男 1700円 (10/07/04 20:27)
よしりんをよく読む人 いくら儲けたんだ? (10/07/04 17:45)
37才の男 当たり勝ちした (10/07/04 16:36)
よしりんをよく読む人 また当たり負けか? (10/07/04 16:21)
37才の男 ラジオ日経 単勝 2 5 6 馬連 2 6 8 ー14 5ー6 馬単 2→4 5 6 8 9 14 6→8 9 8→9 11→9 14→2 6 三連単 2→5→6 2→9→6 14 2→6→9 8→9→14 8→14→9 6→9→8 9→8→2 9→8→6 14→9→8 (10/07/04 15:15)
37才の男 馬単逆に来たり切った馬が来たりマイルよ。頭は当たり多かったから単勝だけ買ってればよかったが (10/07/03 19:42)
オケラの申し子 流石オケラの師匠だ。災難っぷりが郡を抜いてる (10/07/03 19:27)
37才の男 買った馬の落馬、放馬、出遅れ、故障、邪魔されたり多すぎ (10/07/03 18:38)
ウフフなタヌキ 毎週余裕のケイバ三昧。正社員登用目前、その先には巨大企業正社員として結婚も視野に、、 (10/07/03 18:22)
37才の男 阪神メイン当てた (10/07/03 15:54)
37才の男 またタコスケやってくれたよ。いい加減にしてくれよ 返還されるんだが放馬してなかったら三連単当たってた可能性が結構ある (10/07/03 14:53)
37才の男 阿武隈ステークス 単勝 5 11 馬連 2ー11 馬単 8→ 2 3 4 11 3→11 11→12 三連複 2ー3ー8 2ー3ー11 三連単 8→3→2 8→11→3 8→11→13 11→3→2 11→8→2 11→8→3 (10/07/03 13:42)
37才の男 阿武隈ステークス買えや (10/07/03 12:48)
よしりんをよく読む人 でも今年全体を通したら、赤字だろ? (10/07/03 09:51)
37才の男 スズノオオゴン軸 8→5 11 12 あたりか (10/07/03 09:23)
オケラの申し子 阿武隈ステークスの予想しないのか? (10/07/02 23:59)
37才の男 40才くらいになると今までの人生が顔や体に出る 白髪が少なすぎたり若く見えるほど苦労してこなかった、体がどこも悪くないということはいろんな苦労してこなかったとなる (10/07/02 23:35)
37才の男 適当にでかいの当てれば身を滅ぼすことはない 当てないではずしてばっかりではないから自分は 三連単今年23レースも当てたんだ (10/07/02 23:32)
よしりんをよく読む人 競馬依存症も大変な病気だな。それも衝動買いやし(^^) 気をつけんとマジで自分の身を滅ぼすことになるぞ。 (10/07/02 20:47)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 自分の近況と日経平均の見通しについて | [次] 局部のボーナスが出ました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別