日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/22 (土) 明日のオークス予想してください


明日の東京は雨で馬場が荒れるかもしれません。しかし荒れるかどうかは不透明なので「雨だが馬場は荒れていない状態」を想定して予想します。アパパネが一応本命視されてますが他の有力馬も何頭もいるし外枠になってしまったことと2400メートルの距離が厳しいということもあり軸馬には出来ません。サンテミリオンも距離はいいとしても外枠なのでここは内枠のコスモネモシン、アプリコットフィズ中心で買いたいなと思います。ショウリュウムーン、アグネスワルツ、ギンザボナンザらを絡めて買いたいと思いますがシンメイフジもなんかきそうだしアパパネ、サンテミリオンも三着には入る可能性あるのでは?とも思っているのでまた買い目が増えるなあと思っています。 一応基本線は   馬連  1=2、3、4、5  馬単 3→1、2、4、5 三連複  1ー3−4、17、18 三連単  3→1→2、4、5、18 1→2→3 1→3→2、4、14、18 こんな感じでコスモ、アプリコット  中心です


お名前   コメント

37才の男 東京2レースも馬単と複勝は当てた だから結果的に24200円も馬券かったのだ (10/05/23 19:32)
サイコロ 来週から、ちょっと株が、面白そうだから、超短期で、競馬で今日賭けた金額くらいで、十分勝負できる銘柄探した方がよいんじゃない? (10/05/23 18:56)
サイコロ 結局、いくら使ったの? (10/05/23 18:45)
37才の男 今日みたいな日は単勝オール買いしときたかった (10/05/23 18:41)
37才の男 土曜は今日当てた馬券でやり日曜は土曜当てた馬券でやる 給料からは使いたくない 生活費や株や貯金に回したいから (10/05/23 18:40)
サイコロ 次の土日の資金は? (10/05/23 18:31)
37才の男 今日的中したのは新潟2レース複勝 東京5レースの馬単 東京8レースの三連単 オークスの複勝 以上 60枚外れ馬券(*_*) オワタ (10/05/23 18:29)
サイコロ 結局、今日の収支はどうなの? (10/05/23 18:23)
よしりんをよく読む人 結果は真摯に受け止めなよ。 (10/05/23 17:14)
よしりんをよく読む人 たら、ればをいうなよ。結果は (10/05/23 17:14)
37才の男 東京8こそ三連単当てたがオークスや東京の午前の方当てられただけに当てたかった アパパネ→ サンテミリオン と買ってれば三着はアグネスワルツ間違いなく買ってた (10/05/23 17:09)
37才の男 ああもう!三連単当てられたなあ。 東京1 2 3も三連単当てられたのにああ欲をかきすぎた(+_+ (10/05/23 17:06)
馬券当たらない人 アパパネはサンテミリオンと同着で2冠だった強かったね。 (10/05/23 16:54)
37才の男 コスモネモシン体重増 頭で買いましょう (10/05/23 15:07)
37才の男 単勝万馬券連発してるよ!ったく (10/05/23 15:06)
馬券当たらない人 今日はどうかな雨降ってるみたいだしアパパネ飛んじゃうかな!?とはいえ誰ヲ軸にすればいいのか難しい (10/05/23 14:42)
37才の男 京都8レース 2→8→3買ってた 1→8→3 84万馬券(*_*) オークス当てないと仕事行けない (10/05/23 14:39)
37才の男 三連単 1→2→3 1→3→2 1→3→4 1→3→14 1→6→4 1→7→3 2→1→3 3→1→5 3→4→6 4→3→1 4→3→2 5→1→7 6→3→1 14→1→2 14→3→2 17→1→5 17→2→1 17→2→3 かなりしぼりこみサンテミリオンは切りました (10/05/23 13:40)
37才の男 オークス 単勝 1 5 11 複勝 1 2 7 8 馬連 1ー2、3、4、14、17、18 5ー2、4、18 馬単 1→3、17、18 2、3、4、14→1 三連複 1ー2ー3 1ー3ー4 1ー3ー5 1ー3ー7 1ー3ー14 1ー14ー15 2ー14ー17 (10/05/23 13:36)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 競馬は当てられたと思う買い目を買わなかったらその分損したと思うんです | [次] よく言うひとり言やぼやきを三つくらい上げてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別