日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/21 (金) よく言うひとり言やぼやきを三つくらい上げてください


自分は毎日毎日不満やかったるさばかりでよくひとり言やぼやきを発します。外を歩いているときも周りには聞こえないようにですがよくひとり言などを言います。よく言うひとり言を順番にあげると  @競馬の実況のマネ(例・内からマイネルキッツ!マイネルキッツ!・・外で歩いているときもよく言います) A何やってんだよ!ったく  (主に競馬のレース見てるとき)   Bああ金がないよ    Cもう疲れたよ、楽したいよ       @なんかはひとり言といっても人に聞こえても不快を与えないからいいと思いますね


お名前   コメント

37才の男 おお。珍しく同感したようだな 明日おそらく東京雨だからそのへん踏まえて馬券買おう 1=3=5 あたり一応狙ってるが (10/05/22 19:19)
よしりんをよく読む人 消しでいいと思う。 (10/05/22 19:16)
37才の男 アパパネは消しでいいかね? (10/05/22 17:20)
よしりんをよく読む人 そろそろ明日のオークスの予想しろよ(^^) (10/05/22 17:13)
37才の男 新潟メインは馬連当てたが馬単外したのが痛すぎ 200円ずつ買ってたから当たれば今日の収支がかなりプラスになったのに(*_*) 午前は東京1 2 共に負けで新潟1だけは単勝複勝当てた 東京2は単勝万馬券の馬を単勝複勝で買おうとしたが資金がなくて買わなかったのがさらにものすごく悔やまれる(*_*) (10/05/22 17:03)
よしりんをよく読む人 買い方に柔軟性もない。 (10/05/22 16:58)
37才の男 馬単逆張りがうまくいかん(*_*) (10/05/22 16:32)
よしりんをよく読む人 相変わらずセンスねえ衝動買いが多いのう(^^) (10/05/22 16:19)
37才の男 新潟10 単勝 14 馬連13ー14、15 馬単 15→13、14 三連複 13ー14ー15 三連単 13→14→15 新潟11 単勝 5 馬連 1、3、7ー5 馬単 5→1、2、7 京都10 6、18→7 7→14 三連単 7→12→2 、6、 18 京都11 馬単 13→11、14 三連複 11ー13ー14 三連単 11→13→14 13→11→14 14→11→13 京都12 4、9、15→2 三連単 2→4→6 2→6→15 2→15→4 9→2→6 (10/05/22 14:14)
37才の男 東京9 単勝 4 9 三連複 3ー4ー5 3ー5ー9 三連単 3→4→5 3→5→4 3→5→6 3→5→9 5→3→4 9→3→4 東京10 馬連 1ー10 2ー10 9ー10 馬単 1→2 1→4 1→10 1→11 三連単 1→2→4 1→4→10 2→4→10 2→10→11 10→4→11 東京11 馬連 3ー13 3ー14 3ー16 馬単 13→3 14→3 15→3 16→3 三連単 3→13→14 3→14→8 3→14→15 3→14→16 14→3→16 16→14→3 東京12 2→9→4 2→9→12 2→9→15 16→2→9 (10/05/22 14:02)
37才の男 さてオークスですが2400なんでアパパネ消しでいいですか?コスモネモシン→アプリコットフィズ 有力か ギンザとサンテミリオン (10/05/22 07:35)
また派遣 A.ハトはいつまで仮面総理やるつもりだ・・・ B.正社員の求人も派遣の求人もねーじゃねーか! (10/05/22 00:24)
サイコロ まだ、競馬やる気? (10/05/22 00:17)


[前] 明日のオークス予想してください | [次] この中で見たくないものの順番をお答え下さい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別