日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/28 (水) 文章から人柄を想像して下さい


会った事がない人がどういう人か知るのは文章だけではなかなか分からないものですが自分は毎日のようにここで日記書いたり掲示板でもコメントしてますので大体どういう人間か分かる人もいるかと思いますが客観的に見て自分はどのような人間だと思いますか?人にもよりますが文章から性格みたいなのがにじみ出る人もいるそうですがコメント下さい


お名前   コメント

37才の男 うち教育熱心でなかったですよ 無駄な努力はしたくないが必要な努力は今でもしますよ (10/04/29 07:32)
タヌキのシッポ 坂道は下るもの、風には吹かれろ、長いものに巻かれろ、シゴトは御気楽に、、など一家言もつ男について語る (10/04/29 05:36)
サイコロ 今回は、思い切った試みをしていますね^ところで、 【1】ですが、 これはBその他です。次に 【2】ですが、一番自分に対して大きな疑問や不思議に思ってることはなんですか?について、教育熱心な家庭に育ったと思われるのに、どのへんで、努力をしなくなったのですか? (10/04/29 00:28)
37才の男 あと質問です 【1】自分と会ったとしてつぎのうち一番話したい内容はどれでしょう @エロい話 A仕事の話 Bその他 【2】一番自分に対して大きな疑問や不思議に思ってることはなんですか? (10/04/28 23:30)
下っ端公務員 ×「4月以降」⇒○「1月以降」 (10/04/28 23:20)
うひゃうひゃ 下っ端とまりあの性格が悪いことだけ納得しました〜 (10/04/28 23:19)
下っ端公務員 4月以降は毎月の収支を発表すると約束したけど、それも破ってるね。  (10/04/28 23:18)
37才の男 それ以外ももちろん約束破った記憶はない (10/04/28 23:10)
37才の男 外してブチキレてデータ消してしまったんで約束破ったというより不可抗力ですよ 出会い頭の事故といった感じですねえ (10/04/28 23:08)
下っ端公務員 去年「有馬記念の後に年間収支を発表する」と言ったのに、それをしなかったのは記憶に新しいところ。 (10/04/28 23:02)
37才の男 掲示板で約束破った覚えはないですよ (10/04/28 22:53)
下っ端公務員 だったら一回、オフで会おうよ。 (10/04/28 22:53)
37才の男 競馬や株で儲ける努力は大切だと思うしまあ努力不足でいまいち儲かってないが (10/04/28 22:51)
37才の男 ここでのイメージとリアルではだいぶ違うのかもしれない 自分はリアルたいへん誠実というか真面目で素直でありやや個性的な面があるがお人好しというか人がいいから自分を嫌う人はなかなかいませんよ (10/04/28 22:47)
下っ端公務員 @誠実ではない=掲示板で交わした約束をいくつも破っている。A人に対して気が効かない=掲示板において、そういうシーンを目にしたことが無い。 (10/04/28 22:10)
37才の男 例として2つ @誠実かどうか? A人に対して気が利くか利かないか? YESかNOでお答えください (10/04/28 21:55)
 タヌキさんに一票w (10/04/28 21:51)
37才の男 下っ端氏のご自身への自己分析は完璧ですな (10/04/28 21:47)
まりあ 一度決めたことはまっすぐに頑張る努力家殿方。方向を見失わず、適度な間を取って心のゆとりを持って欲しいと思う殿方。 (10/04/28 21:35)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 依存症についてですが辞められない理由をお答え下さい | [次] 今の自宅で一人で暮らした場合最低毎月幾ら生活費がかかりますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別