日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/06/17 (木) 住民税支払い通知来ました


自分の所得からしたら高いなあ。勘弁してくれよ  という金額です。当然支払いのためにどうするか?は皆さんご存知だと思いますがとにかく早く支払ってしまいたいです


お名前   コメント

ウフフなタヌキ ↓↓払いたくないなら、中途半端な収入の就職辞め、ケーバで生計立てるべし (10/06/18 07:58)
37才の男 住民税は競馬で当てて払いたいわ 給料では払ってられん (10/06/17 20:24)
37才の男 おお。もう年がら年中競馬の事で頭がいっぱいかなと思って。 (10/06/17 20:23)
よしりんをよく読む人 競馬のことは競馬のスレを立てたときに答えるよ。税金はみんな払いたくないよ。こんな悪政じゃな。 (10/06/17 20:17)
37才の男 おおよしりん氏。そんなことよりマーメイドステークス はニシノブルームーンが強そうだが  テイエムオーロラはどうよ? (10/06/17 19:57)
よしりんをよく読む人 ボイコットしたら(^^) (10/06/17 19:55)


[前] 契約社員の正社員希望者の試験希望通知書が出たようです | [次] 暑くなり海水浴シーズンも間近です


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別