日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ タイトル一覧

2017-07-31 なぜだろうと思った

2016-12-31 タメ口を使う女・・・なぜ?

2016-12-03 退職強要

2016-10-01 怒るほどのことだったかはわからないが

2016-06-23 無情

2016-06-04 出世の基準て何

2016-04-11 ジョイ消えてくれ

2016-04-07 最近知ったことだが

2016-03-12 あるジョイのしたこと

2015-11-22 異動先

2015-10-29 やっぱり気分が悪い

2015-10-26 おもしろくないし、気分も悪い

2015-08-16 また試練

2015-08-05 どうしたらよいのか

2015-07-21 残る悔しさ

2015-07-04 裁定

2015-06-27 早くも大きなミス

2015-06-16 まいった

2015-03-30 なんだかなぁー

2015-03-21 現状

2015-03-20 現状

2015-01-17 悔しさに耐えて

2015-01-10 そろそろオープンにしないと

2014-12-28 うまくいかない

2014-12-23 結論は出してもいろいろ葛藤はある

2014-12-16 悔しい

2014-11-29 さあどうする

2014-11-24 現状

2014-10-11 二つに一つしかないのだけどね

2014-09-08 出勤日の朝思うこと

2014-09-04 今日も

2014-09-03 朝思うこと

2014-08-26 とりあえず

2014-08-20 今日も

2014-08-19 今日も朝思うこと

2014-08-18 今日も

2014-07-31 今日も

2014-07-17 出勤前に思うこと

2014-03-09 とうとうつぶされた

2014-03-08 だんだん追い込まれる感じがしている。

2014-02-26 どうしたらよいのか

2014-02-22 こうなるとは

2013-12-30 とうとう

2013-12-23 あらためて思う

2013-11-17 あらためて思う

2013-11-16 現状と憎しみ

2013-11-07 一生懸命やったつもりだったけど

2013-11-03 どうしたらよいのか

2013-10-30 駄目だ

2013-10-26 今は勝てない

2013-10-06 最低な人間

2013-09-29 今はもう精一杯かな

2013-09-28

2013-09-27 ちくしょう!

2013-09-23 デキレース後の現状

2013-09-15 このまま終わりたくはない。

2013-09-14 いよいよ

2013-09-08 私に足りないもの

2013-09-06 私がされてきたこと

2013-09-04 ちくしょうー!

2013-09-02 ただの愚痴

2013-09-01 証拠はないけど

2013-08-31 孤立からの脱出のきかっけになるか、それとも・・・・

2013-08-24 少しわかったこと

2013-08-22 最低な人間がいる職場に入ってしまったために

2013-08-21 存在しないでくれ

2013-08-20 消えてくれ

2013-08-18 受け入れてもらえない理由

2013-08-14 新人いびりのとても嫌な奴がいる職場

2013-08-07 ストレスがたまっているのかな

2013-07-20 時々考えてしまう。

2013-07-06 疲れている

2013-07-05 何が悪いんだよ

2013-06-18 いつまでたっても

2013-06-15 最近知ったことだが

2013-05-26 どう対処したらよいか

2013-05-22 これって正しいの

2013-05-11 まだ忘れる日はない

2013-05-06 困っている

2013-04-27 仮の話だが

2013-03-31 明日から

2013-03-30 悔しいけど

2013-03-29 屈辱に耐え、新天地へ

2013-03-24 退職

2013-03-15 送別会

2013-03-12 辛いとき

2013-03-06 希望はもちたいな

2013-03-03 もう少しだけどね

2013-02-24 人を大切にしない職場

2013-02-14 屈辱の末決めたこと

2013-02-11 恥ずかしい体験

2013-01-31 乗り越えなければならないのだけど。

2013-01-30 天国と地獄

2012-12-29 終わらない屈辱

2012-12-28 悔しさに耐えて

2012-12-24 今年もあと少し。

2012-12-15 この時期をを迎えて

2012-12-13 原因追究

2012-12-12 残念

2012-12-09 どうしたらよいのか


1 - 100 (全210件) << 前の100件 次の100件 >> 1 | 2 | 3



どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別