日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2013/06/18 (火) いつまでたっても


やっぱり悔しい。

今が苦しい。


お名前   コメント

悩み続ける男 もう苦しみから解放されると思っていたのですけどね。甘かったですね。 (13/06/22 10:47)
悩み続ける男 悪戦苦闘中です。何かしっくりきていませんが、好転してほしいです。 (13/06/22 10:46)
記入なし 苦しくても仕方ないです。どうにもなりません。今の仕事がんばるだけでしょう (13/06/18 23:12)
記入なし 今常勤採用の道が開かれているのだから、同情はしません。先へ進みましょう。 (13/06/18 22:07)


[前] 何が悪いんだよ | [次] 最近知ったことだが


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別