日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2013/09/06 (金) 私がされてきたこと


退職強要。契約更新しないという脅し。存在価値の否定。

すべてただのパワハラだよな。

今も受けてるけど。

戦って勝っても、損害賠償くらいしかとれないのかな。

お金より、そいつに去ってもらうことが一番の望みだよ。

そう思わない?



お名前   コメント

悩み続ける男 行ってみなければわからないのが辛いところですね。でも状況はだんだん厳しくなるでしょう。 (13/09/09 21:22)
記入なし どこ行っても一緒じゃないよ。良いトコはある (13/09/08 22:23)
悩み続ける男 いつまで我慢できるかなぁー (13/09/08 12:08)
悩み続ける男 どこ行っても一緒なのかなぁー (13/09/08 12:07)
記入なし 正社員なんだしね、がまんかな (13/09/07 08:33)
記入なし その嫌な人は辞めないし性格が変わらないなら、戦う事に意味はない。どうにもならないなら今以上の職場をGETしましょう (13/09/07 00:09)


[前] 私に足りないもの | [次] ちくしょうー!


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別