日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2013/09/04 (水) ちくしょうー!


今日はいつもに増して、ねちねち、ぐちぐち、やられた。

ストレスは溜まる一方。

相手は気分がいいのかな。
いいとしたら、更にこっちは気分が悪い。

何とか対策を考えないと。


お名前   コメント

悩み続ける男 でも、そういうやつはいらないね。自分が思うほど世の中の役にも立っていない。静かに消えてくれ。 (13/09/05 00:32)
悩み続ける男 そうですね。少しずつでも反撃したいです。って、またすぐ戦いを想定してしまう。悪い癖ですかね。でも悔しい。一矢報いたい。 (13/09/05 00:29)
記入なし 女に理窟は通じませんからね・・・ (13/09/04 23:48)
記入なし 理論整然と反論してギャフンと言わせちゃいなよ・・・って難しいですよね (13/09/04 23:30)


[前] 私がされてきたこと | [次] ただの愚痴


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別