日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2014/02/26 (水) どうしたらよいのか


悔しいけど、もうあきらめるしかないのかな。

精神的にも病んでいる。
明らかに一年前の自分とは違う。
精神科への受診も正式に考えた。

まだ気力が残っているうちにやめる方がよいのかな。

しかし、やめてもその後のめどがまったくたっていない。
さらに不安が強くなる可能性もある。
やめた悔しさも残るだろう。
前居た職場にも顔向けできない。

最悪な状況になってしまった。

どうしたらよいのかわからない。


お名前   コメント

悩み続ける男 記入なしさん、そうかもしれないですね。でも、真剣にやめることを考える日も多いです。辛いのですよね。 (14/03/01 18:45)
記入なし 辞めないのなら愚痴を言わず頑張っていった方がいいですよ。本当に辞めたい人は何も言わずすぐに辞めていきますから… (14/02/26 23:10)


[前] だんだん追い込まれる感じがしている。 | [次] こうなるとは


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別