日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2013/09/23 (月) デキレース後の現状


転職する少し前の日記に、「数か月後、前の職場の奴と自分とどっちがいい顔しているだろう」なんて書いていた。

どう考えても、今は自分の方が覇気のない顔をしていそうだよな。

常勤採用試験で不採用になったのが、運の尽きだったのかな。
しかも、デキレースだった。

デキレースだった採用試験で、人生決められたくないよ。

おかげで、こっちは辛い思いを散々させられた。

それに、なんでお前らの方が、いい顔しているわけ。
それも、おかしいだろう。

俺は今のところは実力で入った。

でも、今は皮肉な状況になっているのは否めない。


お名前   コメント

悩み続ける男 そうですね。ありがとうございます。 (13/09/27 22:39)
記入なし 下に一票。いい加減前を向いて。 (13/09/24 19:36)
記入なし 今をどうするか。過去はいいよ (13/09/24 00:57)


[前] ちくしょう! | [次] このまま終わりたくはない。


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別