日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2013/09/27 (金) ちくしょう!


なぜおれだけいつもこんな目に合うんだ。
やっと決まった仕事なのに。
一生懸命やっていたのに。
なぜこんな目に合わせるんだ。
いったい誰が悪いんだ。


お名前   コメント

悩み続ける男 記入なしさん、それは必ずばれます。 (13/09/28 09:18)
悩み続ける男 記入なしさん、今の職場をやめると言っても誰も引き止める人はいないような気がします。でも、よい転職先を見つけることは、相当難しいことですね。それに、本当にやめる気であれば、私も対応を変えることはできます。まだそこまでの勇気がないのです。 (13/09/28 09:17)
悩み続ける男 ぽにょさん、こんな歌があったのですね。 (13/09/28 09:12)
記入なし 転職回数は誤魔化せば (13/09/27 23:59)
記入なし 転職すれば良いよ。そこは居場所じゃないでしょ。自分に力があれば天職にたどり着けると信じようよ。しがみつく価値ある職場ですか? (13/09/27 23:58)
ぽにょ こういう状態ですねhttp://www.youtube.com/watch?v=dPVIXgfZSZI (13/09/27 23:11)


[前] 壁 | [次] デキレース後の現状


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別