日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2013/11/17 (日) あらためて思う


職場でもっとも辛いことの一つは、自分の居場所がなくなること。

その状況になりつつある感じもする。

俺以外の職員は、皆それぞれたいへんなのだろうけど、時折、笑顔もある。

それなりに、居場所をもっていそうだ。

最後のチャンスだと思っていたのにこの状況は悔しい。

転職は年齢的にも厳しいし、この時期はさらに不利だ。

それがわかっていて、この嫌がらせか。

最低な奴だよな。

八方ふさがりだが、打開策は思いつかない。
回復の兆しもない。


お名前   コメント

悩み続ける男 最後のチャンスは先に・・・。通常は厳しくなるだけですが、希は待っていた方がよいですかね。そのためにも今をどう乗り越えるか、ですかね。どうしてよいのかわからないのが現状だけど。 (13/11/23 12:26)
記入なし 年齢関係ない仕事に転職すればどうですか?最後のチャンスは先にあると思えば。 (13/11/17 13:13)


[前] あらためて思う | [次] 現状と憎しみ


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別