日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2013/11/16 (土) 現状と憎しみ


職場で嫌がらせや理不尽な対応が続けば、新人は、当然、萎縮してしまうし、モチベーションも上がらない。
それではよい仕事ができるわけはない。
当然評価も低くなる。
しかし、それが現実評価になってしまう。
上司もいい評価はしなくなる。
周りも俺のことをたいしたことない奴と見るだろう。
そんな中で仕事をしなくてはならなくなる。
糞お局の思う壺だ。
見事にお膳立てされてしまったのだろうか。
でも、単なる弱いものいじめだろう。

今の俺の状況に、その糞お局はにんまりしていることだろう。

この糞お局こそ排除すべきだと思うのだが。

それとも、嫌われた俺にも責任があるのかい。


お名前   コメント



[前] あらためて思う | [次] 一生懸命やったつもりだったけど


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別