日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2014/12/16 (火) 悔しい


やっとの思いで入ったのに・・・・・

やっぱり悔しい。

でも精神的にまいってしまった。

これ以上は自信がなかった。

私の負けだ。

執拗なパワハラには勝てなかった。



お名前   コメント

悩み続ける男 辛い質問ですね。 (14/12/23 08:46)
記入なし 退職は決定したのですか? (14/12/20 11:54)
悩み続ける男 envoyさん、ありがとうございます。残念ながら今は私が孤立してしまいました。上司に見放されたのが大きかったですね。腹は決まっているのですが、いろいろ気持ちの葛藤があって辛い状況です。 (14/12/19 21:40)
envoy すみません、途中で送信を押してしまいました。そのお局は案外、皆から嫌われているのでは。皆に話して助力を願ってみてはいかがでしょうか?辞めるのはそれからでもいいのでは? (14/12/17 21:36)
envoy 相談するといいですよ。 (14/12/17 21:31)
envoy 私も同じ立場になったことがありますが、職場の皆に (14/12/17 21:31)


[前] 結論は出してもいろいろ葛藤はある | [次] さあどうする


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別