日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2014/08/19 (火) 今日も朝思うこと


非常勤でよいから前の職場に戻りたい。
あれだけ不満を言っていたのに勝手なものだと自分でも思う。
一度辞めたところ、とってくれるわけないよな。
過去を振り返っても仕方がないことはわかっているつもりだが、今が辛くて仕方がない。
衝動的に辞めてしまうかもしれない。


お名前   コメント

悩み続ける男 くまさん、このまま状況が変わらなければそれしかないのかもしれないですね。ただ、悔しい。 (14/08/26 19:48)
悩み続ける男 もりさん、やめ方にもよるのですかね。実は相談したのだけどよい返事はもらえなかったのですよ。 (14/08/26 19:44)
くま 辞めない限り変わらない、と考えれ道は見えると思うのですが。 (14/08/21 12:35)
もり 再雇用してもらって働いたことあるよ。工場廃業になり、そこで残念ながら今は働いてませんが。 (14/08/19 11:51)


[前] 今日も | [次] 今日も


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別