日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2015/01/10 (土) そろそろオープンにしないと


今年3月で退職することは決まっている。
転職活動はしているが、まだ次は決まっていない。
辞めると決めてからの方が、精神的には安定しているだろうか。
もちろん、次が決まっていないことによる、気持ちの不安定さはある。

有給がすべて使えれば、後一カ月くらいの勤務になる。
上司には、次を探さなくてはならないので、有給は使わせてほしいと伝え、一応、了解は得ている。

しかし、上司と一部の上層部にしか、退職の話はしていない。
引継ぎもあり、そろそろオープンにしないと、自分も落ち着かない。
来週あたりには、オープンにしようと考えている。

もう、本当にさよならムードになるだろう。

上司やお局、一部の職員には今までにないほどひどい目に合わされたが、一緒に仕事をしている仲間は悪い人間ばかりではない。その人たちに迷惑をかけるのは、少なからずとも心苦しいし、名残惜しい気持ちもある。

しかし、もう自分には後がない。
今後の自分のことを考えていかなくてはならない。

早く次を決めたい。
在職中に決めないとさらに厳しくなる。

もちろん結果はわからないけど。

後悔だけはしたくない。


お名前   コメント

悩み続ける男 前に進めるかはわかりませんが、限界でした。 (15/01/13 21:41)
記入なし 前に進めましたね。進めたことが大事ですね (15/01/11 19:57)


[前] 悔しさに耐えて | [次] うまくいかない


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別