日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2013/03/06 (水) 希望はもちたいな


常勤になれず、今の職場からは去ることになった。
来月からは別の職場になる予定だ。
また一からだ。
どんなところかもわからない。
当然不安もある。

常勤にしてもらえれば、定年まで勤められていたかもしれない職場だったのに。

半分は敗者のような気持ちもある。

今は引継ぎやら後かたずけやらでなんだか落ち着かない。

今後もとりあえず軌道にのるまではたいへんだろう。

「人間万事塞翁が馬」と、いきたいところではあるが。


お名前   コメント

悩み続ける男 記入なしさん、ありがとうございます。また一からになりますが、屈辱には耐えきれませんでした。 (13/03/08 23:09)
記入なし 転職先決まったのですね。良かったです (13/03/07 14:07)


[前] 辛いとき | [次] もう少しだけどね


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別