日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2013/03/12 (火) 辛いとき


しつこいようだが、職場にいてたまらなく辛いときがある。

たとえば次のような時

採用された常勤職員が楽しそうに笑顔で俺の前で浮かれている時。
(おめー仕事できると思ってんじゃねーよ、真っ先に電話に出ろ、人が来たら真っ先に対応しろオメー新人だろ!)

採用された常勤職員が俺より先に退社するとき。
(常勤のくせにオメーそんなに暇なのかよ給料は何倍もらってんだよ!)

俺を不採用にした上層部のやつが、採用された常勤職員や他の要領だけいい常勤職員と楽しそうに会話をしているとき。
(俺は所詮使い捨てかぁ)。

しつこいようだが率直な気持ちだから仕方がない。

次の職場で運よく軌道に乗れれば、少しは忘れられるかなぁ。


お名前   コメント

悩み続ける男 記入なしさん、私もそうですが、不安なのは自信のなさからくるものもあると思います。初めてのところは不安だと思います。不安がない人は少し自信過剰なのかもしれないですかね。 (13/03/14 18:34)
記入なし 先月団体職員有期常用職員退職し、15日から転職先へ。自分もかなり不安です。 (13/03/13 13:06)
悩み続ける男 ぷーさん、去らなくてはならない悔しさ、せっかくできた人間関係も今度また一から、今後の不安が強いのでしょう。 (13/03/12 22:00)
ぷー いいじゃないですか採用されたなら (13/03/12 19:17)


[前] 送別会 | [次] 希望はもちたいな


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別