日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2013/11/03 (日) どうしたらよいのか


喧嘩をしても負けるのは私だろう。損をするのも私だろう。

理不尽な言動や態度を受け入れるのも限界がある。

相手はつぶしにきているのかもしれない。

だからといって去るのも癪だ。

相手への憎しみは最大限だ。


お名前   コメント

悩み続ける男 ロックさん、はい。いつの日にか、できる日が来るのなら。そして、私の心身が健全なら。 (13/11/05 20:35)
悩み続ける男 記入なしさん、そんな感じですね。 (13/11/05 20:32)
ロック そんな性格のBBAには他にも敵がいるはずだから、それらと共闘すべし (13/11/04 09:11)
ロック そんな (13/11/04 09:10)
記入なし 何だかね。。。。 (13/11/03 21:58)


[前] 一生懸命やったつもりだったけど | [次] 駄目だ


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別