日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2013/08/14 (水) 新人いびりのとても嫌な奴がいる職場


人間関係

早くも我慢の限界。

爆発しそう。

どうしていつもこうなるかな。

こう毎回だとこっちにも非があると思われるよね。

今回はずいぶん我慢したんだけどね。

残念。


お名前   コメント

悩み続ける男 相手を嫌にならない最大限の努力はもちろん必要です。それでもどうしても受け入れてくれない人、理解してもらえない人に、好意があるふりをするのはかなり厳しいことだと思いますよ。それこそいつまで続くか。自分が病むか、爆発するか、にならなければいいですけどね。 (13/08/15 20:15)
記入なし 嫌と思って接するから相手も嫌な感じになる。 (13/08/15 19:29)


[前] 受け入れてもらえない理由 | [次] ストレスがたまっているのかな


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別