日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2013/09/01 (日) 証拠はないけど


あいつのやっていることはパワハラだ。

本人には自覚がないかもしれないが、私が心身的に受けている影響は間違いなくパワハラに等しい。

心身的にはかなりきている。

私だけの感情ではないと思うのだけどな。

周りに対しても悪影響だよ。

なんであんな奴のさばらせているんだよ。

結果はともあれ、証拠を集めた方がいいかな。

まずは録音かな。


お名前   コメント

悩み続ける男 8月入社組さん、どちらも労力は使いますよね。平和が一番ですけどね。皆分相応にやっていればいいとおもうのですけどね。我が我がと突っ走る生半可な奴がいるからパワハラが起こる原因の一つではないでしょうか。 (13/09/02 20:39)
8月入社組 証拠集めてパワハラと戦う労力より転職に労力使うのは駄目っすか? (13/09/02 00:19)


[前] ただの愚痴 | [次] 孤立からの脱出のきかっけになるか、それとも・・・・


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別