日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ タイトル一覧

2009-01-31 年が明けて

2008-09-23 あれから…

2007-02-16 未だに

2006-05-05 こどもの日

2006-01-01 あけまして

2005-12-31 晦日

2005-12-25 クリスマス

2005-12-12 気づけば

2005-12-06 気づけば・・・

2005-11-21 気づけば

2005-09-11 いきがるだけで 中途半端な俺をチクチクした

2005-07-31 上昇し続けることはできなくても またやり直せるさ

2005-07-14 やたらマジメな夜 なぜだか泣きそうになる

2005-06-12 片隅に捨てられて 呼吸をやめない猫も どこか似ている

2005-05-23 当たりまえと思ってたら 壊れてく

2005-04-29 不細工な人生を踏みしめてる

2005-04-23 やたら真面目な夜、なぜだか泣きそうになる

2005-04-15 休むために働くわけじゃなく 従うために学ぶわけでもない

2005-04-08 少しだけ眠い 冷たい水でこじあけて

2005-04-06 何もいらない、それだけでいい、瞳の奥へ 僕を鎮めてくれ

2005-03-03 涙がこぼれそうさ ヒバリのこころ

2005-02-25 黄金色の坂道で 加速したら二度と 戻れないから

2005-02-18 思い出からツギハギした 悲しいダイアリー

2005-02-16 死に物狂いのカゲロウを見ていた

2005-02-12 どんなに歩いても たどり着けない

2005-02-11 ビルから飛び降りても 町中で叫んでも もう誰も振り向かない

2005-02-10 目を上げた時にはもう 太陽は沈んでいた

2005-02-09 一番鶏の歌で目覚めて 彼方の山を見てあくびして

2005-02-08 上昇し続けることはできなくてもまたやり直せるさ

2005-02-06 2000円札

2005-02-01 2月か

2005-01-27 相変わらず

2005-01-21 3月のシフトが出たが

2005-01-14 ふーみん

2005-01-12 バイトもあと1ヶ月

2005-01-08 相変わらず

2005-01-07 今日も

2005-01-05 正月休みが終わって・・・

2005-01-04 初詣と偶然

2005-01-03 年賀状

2004-12-31 1年振り返る

2004-12-29 雪は降る〜♪

2004-12-28 眠れない夜と雨の日には♪

2004-12-27 腹痛を治す方法募集

2004-12-26 不眠

2004-12-25 イブ

2004-12-23 ここ数日

2004-12-19 祖父とうなぎと涙

2004-12-14 電飾

2004-12-10 オヤジギャグ

2004-12-08 忘年会

2004-12-05 電車で

2004-11-24 自転車のタイヤの空気を・・・

2004-11-21 30歳になりました


1 - 54 (全54件) << 前の100件 次の100件 >> 1



30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別